Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


Happy!Merry☆Christmas♬

画像

昨日から北海道は大荒れ大雪です⛄
まだ雪は降り続いています。
あとどの位降るのでしょうか。
空から沢山の雪のクリスマスプレゼントです。
ニコタのお部屋は暖かな暖炉を囲んでクリスマス会。
皆さんの心に暖かな暖炉の灯りが灯りますように。

Happy!Merry☆Christmas♬

アバター
2017/08/31 22:24
空と海の間には さん、コメントありがとうございます。
以前、私もそのような内容をネットで読みました。
地震も天気も人工で操作が出来る世界です。
世界でも国内でも人工地震では?と思われる地震がありますよね。
アバター
2017/08/29 20:36
熊本の局部的大地震は核開発の為の人工地震です。自衛隊基地内での秘密行動。阿蘇の大橋を落したのも自衛隊。
自衛隊基地は昔が、其処に有り広く、秘密地下基地も多い。
軍隊とは、そういう物。
アバター
2017/03/03 21:59
のぶさん、熊本はまだ揺れてるのですね。震度4でしたか?
あのグラッと来る揺れは本当に怖いですね。
今日は根室地方で震度3の地震がありました。
アバター
2017/03/03 12:25
昨夜は余震があり揺れで飛び起きて妻を連れて外に避難
大きな被害も無くホット一安心
地震は怖いです
アバター
2017/01/05 13:52
のぶさん、今日は小寒。
今朝は冷え込みが厳しかったです。そちらも寒いですか?
暖かくして過ごしましょうね。
アバター
2017/01/05 11:56
ポカポカ陽気で例年に無い暖かい正月も過ぎて寒さが増して来ました
風邪など引かない様に体調に気を付けて下さい
アバター
2017/01/03 11:51
のぶさん、三が日は静かで穏やかなお正月です。

お正月も休み無しで仕事をされていたのですね。
お休みは後で取れそうですか?
ニコタでリフレッシュなさってください。
のぶさんも佳き1年となりますよう、お祈り申し上げます。
アバター
2017/01/03 11:16
今年は つばき姫さんには楽しい事良い事が沢山あります様にお祈り致しております。

休み無しで仕事していた正月気分も何処に~~
ニコタンを楽しんでいます
アバター
2016/12/27 22:13
のぶさん、今年は日本だけでなく、世界的に色々な事がありましたね。
来年は穏やかな年になって欲しいですね。
アバター
2016/12/27 11:53
今年も後少しになりました
地震、台風、洪水、土砂崩れ、自然災害の多い年でしたね
来年は良い年になります様に願っています
アバター
2016/12/25 11:40
のぶさんもホワイトクリスマスを楽しんでいらっしゃいますか?
その名の通り大雪のホワイトクリスマスになりました⛄
アバター
2016/12/25 10:59
ホワイトクリスマスをお楽しみ下さい
アバター
2016/12/24 21:43
今日も1日、お仕事お疲れさまでした(*`・ω・)ゞ!
リラクゼーションサロン、ちゃんと言えてるよ(^o^)v
うん、体の凝りとか疲れを癒してくれるお店です。
市内に何店舗かあるよw
アバター
2016/12/24 21:36
ビヒダスさん、いらっしゃい(^^♪ さぁ♪パーティーの時間だよ~d(´∀`〇)♬
一緒に楽しみましょう。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)o∀∀o( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚
アバター
2016/12/24 17:36
リラクゼーションサロン(言えた?)w
謎だ?聞きなれない言葉だよ。
マッサージ?的な?
なんかきっとそんな感じなんだろう。。。(・・?)
もうすぐで仕事終わるよ
仕事は終わってるけど 就業時間18:00までだから。
アバター
2016/12/24 12:46
おぉ〜(^ ^)やってますね!
忘年会も兼ねて
クリスマスパーティーだ( ^ω^ )
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.