Nicotto Town


Citrus junos


血界戦線&BEYOND


改めまして、おめでとう!そしてありがとう!!

血界戦線アニメ第2期おめでとおおおおおおおッ!(全力で寿ぐ信者)

年末進行で地獄のさなか、わたくしの心の支えでございました。
ティザーいちまんかいくらい見た心意気。
通勤の車中もサントラ&OP&EDガン回しですよ。

知らせてくだすったくるりんさまのコメントを見て思わず天を仰いで神に感謝しました……たぶん食神さまだと思いますなんかご尊顔っぽいものが目の前に浮かんだもの(末期)
くるりんさまには素晴らしいお祝いイラストを見せていただき、二重三重に感謝感激雨霰なのです。ああクラウスさん麗しい。紳士かっこいい。ギルベルトさんの丁稚になってお仕えしたいいいいいい!

というコーデです!グラスは旦那と番頭のぶんです!じっさいにお注ぎするのはギルベルトさんですけれど!丁稚は遠くからご尊顔を拝んで昇天してます!

クラウスさんのイメージカラーすなわち血界戦線カラーである赤と黒をメインに瞳は青で。ビル街を霧が包むと思い出すヘルサレムズ・ロット……原作も絶好調でわたくし嬉しい。ファンやっててよかった。ありがとう内藤先生(五体投地)

放送するまで死ねぬ!年末年始は休みますよ私は!(大の字)

そんなわけで、仕事は終わらないけど明日から年休とりました。もうお前休めと上司に諭され、仕事を持ち帰ってきましたよワーイ。内職しながら連隊戦に勤しむ兼業審神者です。待ってろよ三池派大包平!

ちなみに私も限界ですが上司も限界なんで揃って休みました。せめて1日に6時間は寝てください主任。顔が土気色なのは危険信号です。
私は三食もりもり食べて夜も7時間は寝て元気に働いておりました。
怒りは人を強くする。クレーマーさまとのお付き合いも残すところ3か月!

……とりあえずそのことは忘れてニコタも満喫します!
お着替えするぞー!(泣きながらショップに突撃)

アバター
2017/10/12 10:40
血界戦線&BEYOND アニメ化 第一話。

あ。堕落王からはじまった。柚子さま喜んでるかにゃー。

CM。男性キャラの シャツ着替え姿 グッズは、どんな層の客に向けているのか??
(こんなえろいグッズ、人に見られたら恥ずかしいから 買えないだろうに。)

素肌にシャツは 欧米標準として。 白シャツ青シャツの キャラ配分も ままよし。
クラウスさんのみ、U首アンダーシャツ着用なのは、ドイツ的。
かつ、いま日本でも、U首だと けっこう見えちゃうから、V首アンダーが普及するなか、
U首てのは、人前では 絶対に ネクタイを外さないんだなとゆー。クラウスさんらしさ。

吹っ飛ぶ 皇さんを お姫様抱っこで キャッチする クラウスさん、紳士。
K.K から 技名かぶりに 文句を言われ、丁寧に謝罪するクラウスさん、紳士。

† 型に抜かれた 同族を見て 虹色に吐く 魔生物たち、カワイイ。

ニーカとパトリックは、なんで そのままレオナルドくんを 武装車両で連れてってあげないの??
⇒ 答え:顔見せだから。

今週の父は、
米国 特使フランツ・アッカーマン (生首)氏でした。
彼の言葉を聞きながら、『 会社にいたら 部長さんだって 社長さんだって 不自由さ。
それと比べたら、自宅の片づけなんて、ほとんど 自分の思い通りにできるじゃないの。』
って、思ったのでしたよ。


ピザ屋先輩のバイク。うん。使うと思ってました。(てか最初に使わなかったことが違和感で)
ライブラのお給料は 少ないはずないが。ああ。ピザ屋さんバイトのお給料か。

住居の補償は お金でしてもらえばいいのでは・・。
というか、放っておくと 大家さんから レオナルド君に 請求がきちゃうのでは。
まあ、あんな街だから 大家さんは 保険に入ってるかな・・。
( まてよ、あの街じゃ保険が成立しない?! )


ところで、 ネジ! 一話の EDで 登場キャストに、 ネジのフルネーム
アマグラナフ・ルォーゾンタム・ウーヴ・リ・ネジ と声優さんが出てるんですけど、
どこに出てましたーーー??!
( 次回予告も確認し、 3回 見ても、わからーん!! ) ←ねこダンナに話しかけられ 紅茶を4杯 飲んでかれ、
朝食用 ベーコン1パックと、食パン4枚を 夜中に食いつくしたと申告され、、注意力 そがれたかもしれない。
アバター
2017/10/03 22:29
再訪問こんばんは。
ちょうどよい タイミングで いらしていただきました。
ハードディスク交換、終わったところでーす。
2013年使用 HDを、2017年10月季用に、まっさらフォーマットどん!
テスト録画を済ませ、番組表を更新し、新番組検索を再度。

筐体には 録画したなかから 気に入ったものだけ メモっていたので、
ちくしょう これもあれも 初期化されてしまうのか (目血。)、でありますが。
DVDーRAMもはや ブルーレイと同額で 容量比激高いんで、吐き出させるのもコスト高で。
えぇい、再放送あったらみる。それでもなお 所有したかったら BOX買え。>自分。
と いう方針といたしました。

HDをハブで複数台つなげっぱなし にできて、(改編期に バタバタしないで済む、)
録画機本体を買い換えても 旧録画が 再生可能、
最大8のHDD登録数制限もない、TS外し は いつの日になるのか。
ぃや最新機種だったら 旧機種よりも 改善されているかもですが。

ほかの機材も いろいろ 古くなっておりますよ。
ワコムのインティウス( パソコン用 お絵描き 道具) も、
新型が出たら、旧型のペンとの互換がないとゆーし。ふー。
アバター
2017/10/03 08:05
おはようございます。
BEYOND はう! いけねえ。10月季 アニメ はじまる・・・。
パッツパツの ハードディスクを 交換しないと。

旧機種で 2TBしか 認識されないもんで、3ヶ月しか もたーん!

しかして、もう店で売られてる外付けの ケーブル形状が 平べったいmicro-Bで、
背面の 根っこから つなぎかえんのは、 めんどくさすぎるから・・。
3年前くらいの 過去録・ハードディスクを、つぶそうぅぅ・・・。

背面接続が めんどくさかったら、会社でやってたみたいに、
一回だけがんばって、裏から延長ケーブル 引けばいいんですけどね。

まー、こんだけ毎季、新しいアニメが 放送されまくっていたら、
たぶん、いま埋もれてる あまたのハードディスクの 旧作品を 見直す時間が、
私に残されてないですよね。寿命的な意味で。 ( がはっ。言った・・!)(笑)
アバター
2017/07/04 03:23
深夜徘徊、ぎゃー。

2017年7月季、機器刷新も、ハードディスク交換もしていないなか、

血界戦線 第一期が、BS11 (211ch) で再放送されていたことに いま気づいたー!
7月10日は もう第二話で、一話 もう済んじゃってるじゃん。わーん!
アバター
2017/01/14 15:12
お邪魔します。

先程、AbemaTVの血界一挙放送を観終わってお伺いしております。
13日の夜に起きていられなかった此奴の為に放送してくれたとしか思えません。(感涙)

で。
やっとこれで全話を観る事が出来ました。

アニメーションの方の演出に
「え゛?!そこで切っちゃうの?原作のあの台詞が肝なのに~?」とか、
「このシーンを伸ばすなら原作のあの会話、入れてえ~(涙)」とか
「この台詞はもっと淡々と言った方がかっこいいと思う~」とか
色々思う処はありましたが、あ~り~は~しましたが~(をい)
動いて話すライブラのメンバーが観られて良かったです。
今では原作を読む時、脳内であの声で読んでいる程ですから。

通して観る事が出来て、情報として知ってた内容が
自分の目で観てやっと実態を持ったピースがはまった様に思います。

タイバニでファンになったユニゾンのエンディング聴きたさに
最終回の途中から観はじめて(ごら)
瓦礫の中で血まみれになっている「おいさん」を観て
その「おいさん」にドはまりするとは思っても観ませんでしたが…。

時間とか場所とかお金とか、色々×∞なくしたかもしれない物はありますが
血界戦線にあえた事には一片の悔いもございません!

柚子さま本当にありがとうございます。

ああ、2期は最初からついて行ける~!
あううううう(なんか血圧とかが上がっているらしい)

取り急ぎお礼まで。ぺこぺこ。
アバター
2016/12/28 22:24
祝!お休み!
後半部分の「そんなわけで、」以降は、もうもうもう×∞涙なくては読めませんですよ。

で、前半部分…………冷汗一斗状態で、
勿体なくもご覧下さいまして、眠る権現様&その孫のおわします方向に向かって
最敬礼からの五体投地で穴があったらブラジルまで一気ですよ、お嬢さん…。

柚子さまの様なジャンプ大好きな方達に失礼な事に
堂々と開き直って「苦手」って言ってるし
更に居直って「読んだ事ない」って言ってるし…。

で。
勿体なくも、そのお召し物…そうか、注いで下さったのですね。
何と言う×∞素晴らしい着眼点…。ふあああああっ(感嘆)

はあ~、ラインヘルツ家のメイドさん達やバトラーさん達がうらやましいです…。

更にアイテムのコーデ…合わせ技の持って行き方。
組み合わせの妙技と言いますか、こうなるとは…。
きせかえって本当に化学反応だと思います。

で。
お恥しながら一生懸命描いてはいますが、いますが、いる事には自負があるのですが…
旦那の素晴らしさをナノレベル以下しか表現できていないと言う
へっぽこ絵にその様なお言葉勿体ないです…。

もう、「Danke schön(ありがとう)」しか申し上げられません。

って、何長々書いているんだ>自分

でで。
此奴、今回の冬の陣は一般参加なのに
なんで12月31日に向けて切羽詰まっているのかと申しますと
まあ、B5をお求めになられた柚子さまならお解りかと思いますが
12月31日は旦那好き~には重要な日でありまして、
あるにもかかわらず何の準備もできていなくて、
今日これからラフ描いて位置決めして、
資料になりそうなシーン探して(これが長い)
コピーして、(ずっと広げていると本が痛むから)
下描きして、以下割愛…で、
30日までにお間抜け文章を添えて掲載できるのか!自分
ふぬが~~~!(錯乱している様です)

兎も角、お家の事、審神者のお仕事、内職(?)の事と、
色々とジュルスケが詰まっていらっしゃるかと思いますが
どうか、ご無理なさらずお過ごしになられるといいな…。

と言う事で、今日はこの辺で…ぺこぺこぺこ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.