Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


黒猫お母さん、抜糸完了&解放



12月9日に避妊主手術をした黒お母さん、12月24日に無事に抜糸も完了しました。
動物病院では鳴きも暴れもせず、獣医さんも「我慢強い子だねえ。」と感心。
確かに、捕獲までは威嚇の声しか聞いたことがなくて、療養中に初めて鳴き声を聞きました。
(鳴き方も声も黒チビちゃんにそっくり。流石、親子です。)
捕まえる前は、貫録って凶暴って感じだったけど、こうして見ると何だか幼いです。
初めてと道路向うの駐車場で出逢った時の姿から推測すると、まだ2歳になってないのではないかと思います。
小さい体で、子育て、よく頑張ったよ。
詳細は是非外ブログでご覧ください。(写真多数)


みーちゃん&むーちゃんの、デジカメで撮った、可愛くていい感じの写真も沢山アップしました。ご覧ください。


ブログURLです。こちらで見れない場合は、記事URLを辿って下さい。
Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721




記事URL「黒猫お母さん、抜糸完了」
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/57c9f6084daf58bf29e49d749abab1ed

記事URL「今年も残りわずか…」
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/aa0e44b80239ecf81d79eaf8df8795a7


オリジナルソング動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使ってオリジナルソングの動画を作成。
外ブログ(メインブログ)にて公開してます。


ホームページも少し更新しました。
ポップアップ画面お日様をクリックしてみてね。
ホームページの音楽や動画を視聴して頂けたら嬉しいです。

◆Breathホームページ

    http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


 
★BreathのツイッターとFacebookです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2016/12/31 10:13
★まろまさんへ
暮れを迎えると1年があっという間だなあと感じます。音楽と猫で色々な人と繋がり、病気が寄り付く隙も無く過ごせました。
いつも気に留めて下さりありがとうございます。
まろまさんもお身体に気をつけてよい年をお迎え下さいね。
アバター
2016/12/31 00:04
ご無沙汰です^^

外ブログにはお邪魔しているんですけどね(^^)v

ねこちゃん達、風邪もひかずにお元気そうでなによりです。

音楽と猫ちゃんに心を洗われている気がします。

良いお年をお迎えくださいね♪

アバター
2016/12/29 21:59
★✿akari✿さんへ
黒猫お母さん、夕方、ご飯を食べにきました。(*^^*)
そのあと、またどこかへ行きましたが、
多分夜中は外の野良猫用段ボール箱か檻の中に作ったベッドで寝てると思います。
まだ、黒チビちゃんがいますよ~。(´艸`*)
アバター
2016/12/29 18:37
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
無事解放ですか~
嬉しいような寂しいような
帰って来てくれないかな~って思っちゃうね
安全な場所だと認識していれば寒くなって帰って来たかな??

みーちゃん、むーちゃんも居なくなっちゃうし   (´;ω;`)ウゥゥ

よいお年を~~~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
アバター
2016/12/29 15:42
★紅之蘭さんへ
クリスマスソングを聴いて下さりありがとう(^ ^)
又、よかったら他の曲やホームページなども遊びに来てね。
どうどよいお年を。(^ ^)
アバター
2016/12/29 15:37
★セカンドさんへ
丸っこくて顔立ちは優しくなった感じがします。
扉の解放して1時間後くらいには姿が消えてたので、これから檻を掃除して自由に入れるように寝床にしておきます。
お母さんとトラ姉さんと入るといいな。(^^)
アバター
2016/12/29 14:47
クリスマスソング
静かな感じでした
アバター
2016/12/29 00:28
言われてみると
お母さんネコ・・・丸っこくて?可愛いかも

野性味が取れて
優しくなったのですかね^^
アバター
2016/12/28 23:22
★きゅんてぃあ❤︎さんへ
(=^・^=)いつもありがとう~ニャ
ポチもありがとうニャ
アバター
2016/12/28 23:14
★おきらくさんへ
お母さん、凄くかわいい顔してますよね。
でも、成猫の里親さん探しは厳しいかな。
お母さんも生活し慣れた場所にいるのがいいと思うので、
取り敢えずはこのままうちの庭猫にして、
状況が変われば室内飼いにする場合もあるかもしれません。

アバター
2016/12/28 17:57
ニャ!d(´`=)彡ニャニャニャニャニャ!ニャ!

凸((ヾ(´`=)彡ニャニャニャンニャン♪
アバター
2016/12/28 14:54
とってもかわいい顔だこと…この後、お母さんの里親さんを探すのかな?
よい里親さんが見つかるといいな♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.