Nicotto Town



”量産型”福を呼ぶニコットおせち

黒ニコガチャ連動イベント真っ只中!
今回の黒ニコガチャ第46弾は出方にかなり偏りがあったものの、
運よく欲しいものと交換できました(・ω<)☆
交換していただいた方々に感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

180%でガンガンおせちを製造しております!w
少々…いやかなり?目に優しくないお店ですが宜しければお立ち寄りくださいませ❤
ニコみせの履歴からお返しに伺わせていただきますね♪




合間合間にメガチンジャオロースを作ろうと、ピーマンとタケノコも農園で作っています!
ピーマンはメガがぽこぽこできるのにタケノコはまだ1個もメガ化ならず。゚(゚つд´゚)゚。
メガピーマンなんて9個もあるのにぃぃぃ~!
気が付けば(ノーマル)チンジャオロースは5級になってました!
おっかしいなぁ?ヽ('ω'o三o'ω')ノ?
そろそろメガってもいいよね?(´Д`ა)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.