Nicotto Town


Citrus junos


久々のコーデ広場

紫煙に揺蕩う

もらったステキコーデ♪:17

 楽 し い ( ;∀;)

ありったけの紫アイテムをかき集めてコーデしました。
あやめのフェイスペイントお蔵入りしてたのですが使えて嬉しい。
こう、持っていたアイテムがかちかちっとハマる瞬間の喜びをかみしめています。

ニコタは いいな。

アバター
2017/01/01 05:35
書き忘れていました…お気持ちありがとうございます。

あれから未練たらしく(うっかり手がポチッと…)何度かガチャを回してしまい(この手が悪い!)
エビさんをゲットできました…あ、エビさんがもらえるアクセ^^;
使いどころが難しいですが書き込みの細かさ美しさで欲しかったアクセでした。エビさんは。。。ん^^;
夏のお店でも活躍しそうかな^^;

共用品はフリマでも人気ありますからお気持ちだけうけとりました。
今回は目玉も出ないけど全身服が揃いませんでした。
確率からしてもとっくにでていいはずなんですが^^;

そのうちにガチャの交換でもお世話になるかと思います。
今はにこみせ連動があるからフリマまで待てないものも多いですね。
おかげでお店アイテムは揃ったことがないです^^;
お店アイテムって期間が短くて難関です。

では。
アバター
2016/12/31 19:46
柚子さんコメントたくさんありがとうございました。

嬉しいです…^^ほんと嬉しいです。
今年度はお仕事がすごく厳しいと伺っていたので…せめて年末年始くらいゆっくり好きなことをやって過ごしてください。
私は今日明日しかないお休みを過ごしています。
柚子さんもわかると思うのですが仕事から帰ってパソコンに向かおうとすると挫折して倒れているのでした…
おかげで毎日タウンに出なければならないイベントが満足にできないまま^^;
・・・・
というわけで今年も暮れていくのでした。

母は要介護4になりました。もうめちゃくちゃな毎日で
頭はダメでも体は動くので老人同士のトラブルを起こしまくってます…
要らぬ怪我をして施設に呼び出されたり…いろいろやらかしてくれています^^;
柚子さんもいろいろ大変だと思います。頑張ってますね。

ニコタはそういう憂さを忘れさせてくれる…ここの人たちはみんな温かいです。
久しぶりに訪問しても温かく迎えてくれる。

柚子さんありがとうございます。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.