Nicotto Town



今年一年ありがとうございました。


今日からやっとお休みですw

今年はアキレス腱断裂で初めて手術するという経験をし、偉い目に会いました。
仕事では異動があり、落ち着かない一年だったなぁ~

そんな中、ニコタでみんなと遊んだり、マッタリ楽しく過ごせました^^v

特に入院中にはニコ友がお見舞いに来てくれて嬉しかったなぁ~
改めて ありがとう!


来年はいい年になりますように。

良いお年を!^^

アバター
2017/01/03 23:29
ことちゃん

ウナ重ですねぇ。 でもウナ丼もある~~~

ドンブリ違うだけだなww
そういえば他に活躍の場がないよな。。。
それだけうな重の完成度が高いということでしょうww

最近こっちの方にも洒落た店もチラホラできてきたので、
はうな重でなくて、そちらへ是非!^^
アバター
2017/01/03 23:21
ウナギってさ、ウナ重だっけ?
アレ以外活躍の場ってあるの?奴は。(*´з`)ウナ公苦手じゃ。
アバター
2017/01/03 17:31
みかんさん

そうなんですよ、昨年はアキレス腱断裂で入院したのだ
もう大丈夫です。
今年は反対の足切らないように、気を付けマースwww

みかんさんもニコタ楽しんで下さいね。
アバター
2017/01/03 17:29
マサさん

試練かぁ~
きっと死ぬまで試練なんだろうねぇ~
考え方だけど、満足したら終わり~みたいな?w

今年も頑張って、たまにはみんなでワイワイひと休みしましょー^^b
アバター
2017/01/03 17:27
デブォさん

あけましておめでとう
今年もよろしくね

意外とマメなデブォさんにビックリしていますwww
アバター
2017/01/03 17:26
ことちゃん

あけましておめでとう^^
レス遅くなってゴメンね

去年は色々あったけど、
今年は元気よく仕事して、たくさん遊んで駆け抜けたいね
昨年同様よろしくお願いします^^

これ以上のって、、、そらーありますがなwww
アバター
2017/01/01 22:46
今日からお休みゆっくりですね。
入院したのですか、
今は大丈夫なの
今年は良い年でありますように
ニコタ楽しんでくざさい
素敵な着物ですお似合いよ
アバター
2017/01/01 18:30
怪我も異動もきっと幸せな未来への試練

ますます素敵なたくちゃんになりますように

早く特上ウナギ食べさせてくださいw

あ、ウナギがダメな人も居たかもw

アバター
2016/12/31 21:18
良いお年を^^
アバター
2016/12/31 14:34
マサ氏に続くブログですなっ。wwww
ほんと 今年は色々だったね。
お見舞いに行った日のことも よく覚えているよ。ほんと、早い回復でヨカッタよ。
来年は、更に出世ををして 働きアリのように働き、また美味しいものを食べに連れてってくだはい。
これ以上の出世ってあるのか?(*´﹃`*)
今年も本当にありがとね。
また来年も仲良くしてくださいまし。
いつもありがと。

愛の穿刺より。ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.