Nicotto Town


Citrus junos


ゆく年くる年

みなさま、よいお年をお迎えください!

もらったステキコーデ♪:18

怒涛のごとき一年でした。
それでも、ここに帰ってくるとほっとできます。
来年は、自分もですが、世の中すべてが、穏やかで平和な年でありますように……

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください!

アバター
2017/01/01 02:16
柚子さん
久しぶりの訪問、嬉しかったです♪
ありがとうございます。

そーですよね。
リアで大変な時にニコタでなんかホッとできますね。
無理のない範囲で、ニコタを楽しんでください。
今年は柚子さんにとって素敵な一年となります様に☆゚’・:*☆♪
アバター
2016/12/31 21:21
こんばんは!
こちらこそご無沙汰しております。(*^^*)
ブログ見てくださって嬉しいです!
今年もお付き合いありがとうございました!!
よい年越しを~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.