Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


☆*.出会いと別れの多かった2016年.*☆



☆*':.. 2016 ..:'*☆

私と関わったすべての皆様、本当にありがとうございました(*◡‿◡*)♡!
来年もこんなみか.ですがよろしくお願い致します。


こんばんわ、お久しぶりですみかです('-'∩)..*

今、父の仕事用のパソコンを使用しているので
顔文字を今までのブログからコピペして使用してます(笑)
ちょっと面倒になってきたので少なめになります・・・(;´∀`)

(と思ったのですが変換してみると意外とありました)

あまりにも時間をかけすぎていると年を明けてしまうので
なるべく手短に2016年を振り返りたいと思います。

1月2月は受験でニコタどころではありませんでしたが、
無事志望校に合格して良かったです。
推薦で受かってなかったらきっと無理だった・・・(;・∀・)

3月には卒業式があり、中学の先生や友達と別れました
詳細は3月のブログの中におそらく書いたと思います。

4月は入学式・・・

って月ごとに振り返るのもなぁ・・(;・∀・)

だいたい今、わたしが巡回させていただいている方々は確か、
卒業したというブログを御覧になった方がほとんどだと思います
そこで知り合ったのかな・・・?

そうでない方ももちろんいますが、今年は本当にニコタでたくさんの出会いがありました。
今年出会ったばかりにも関わらず別れが早い人もいましたが・・・
それでもやはり出会えたことは嬉しかったです

また来年も色々な出会いがあるといいなぁ
まぁでも・・・全然リアルが落ち着かないんだけどね(;´∀`)

若干夏以降は放置気味になってしまったニコッとタウン
来年はもう少し余裕を持てるようになりたいです。

次ちゃんと毎日ブログを書けるのは春休みかな。。なんて(;・∀・)

少し苦しい冬休みですがとりあえず来年も頑張りたいと思います。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.