Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


子猫写真でよいおとしを


2016年、皆様はどんな年だったでしょうか?

私自身、前半は制作活動は混沌としていたものの、
健康には恵まれて日々を過ごせたことは何より幸いでした。
後半は、野良猫親子出没に伴い、猫一色に染まり来年も継続する模様です。
そして、曲の有料配信したこと、ホームページを作ることが出来たことは、私の2016年の特筆事項かもしれません。
今年も新たにBreathに興味を持って下さる人が増え、Breathの曲を楽しんで下さり、沢山の方に聴いて頂きました。
皆様からの支え全てが日々の励みであり感謝の気持ちでいっぱいです。


2016年最後の記事は、既に里親さんの元に行ってしまいましたが、
みーちゃん&むーちゃんをデジカメで少し撮影してあったので、
その写真とBreathのおススメ曲を引き続きお楽しみ頂きながら、
行く年来る年の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。


みーちゃん&むーちゃんの、デジカメで撮った、可愛くていい感じの写真も沢山アップしました。ご覧ください。


ブログURLです。こちらで見れない場合は、記事URLを辿って下さい。
Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


記事URL「子猫写真でよいおとしを」
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/3b01dccb771d3e9a26c866fe043e3b6f



オリジナルソング動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使ってオリジナルソングの動画を作成。
外ブログ(メインブログ)にて公開してます。


ホームページも少し更新しました。
ポップアップ画面お日様をクリックしてみてね。
ホームページの音楽や動画を視聴して頂けたら嬉しいです。

◆Breathホームページ

    http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


 
★BreathのツイッターとFacebookです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2017/01/01 06:45
ぁぃ!((ヾ(´`=)彡2016年はロクでもない年ですたが

2017年もd(´`=)彡期待しちょりまへん☆
アバター
2016/12/31 23:45
カワイイですね
元気でいるのかな

それにしても魅力的な
歌とブログだと思います

あと20分で新年
2017年もよろしくお願いします




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.