Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


新年最初のブログは

おはようございます!!!

新年の一発目の発言それかい!



新年あけましておめでとうございます。



大晦日からカウントダウンを迎えようと、

夜中まで起きて、

いざカウントダウン!

5!

4!

3!

2!

1!

明けましておめでとうございまーす!



ってな感じで皆さん過ごされてるんだろうな~って思ってます。

でも変わり者の私は、多数派には属したくない人間なので、

カウントダウン始まる前にさっさと寝てみました。

毎年恒例、22時までには寝る作戦です。



年末も、

「よいお年を」

って皆さん軽く言いますけど、

1年という長い期間をそんな軽い言葉でふがふがふが・・・



あんまり言うと今年も孤立街道突き進むことになりますね。

こんな私ですが、

暖かく見守っていただけるとうれしいです。

今年もよろしくお願いします。











ちなみに新年明けて最初に見たニコニコ動画は、

「ご注文はうさぎですか? 第1羽」

年末最後に見てたのは、

YY(わいわい)さんのゲーム実況動画「【実況】俺も”龍が如く”実況プレイ part5」でした。

アバター
2017/01/02 17:15
<みずえ様>
少数派仲間ー!
予定では21時頃寝ようと思ってたんですけど、
なんだかんだ22時過ぎに寝ちゃいました。
アバター
2017/01/02 17:12
<✝莉夢✝様>
あのきっちり?してる感、大好きです。
ダーン、ドーン、はいっ!みたいなw

ワンピースはやばいw
かなりのロングセラーじゃないですか!
そんな自分も、31日の昼間はずっとニコニコ生放送のアニメ一挙放送をタイムシフト視聴で見てましたけど、
2本のアニメの一挙は長かった・・・。
アバター
2017/01/02 08:26
私も少数派でしたよ。
カウントダウンする前、12時前にはすでに布団の中でした。
普段よりは少し遅かったけど。

アバター
2017/01/02 07:27
実は読んでくれた方にささやかな笑顔を届けようと狙ってました!!←……ごめんなさい嘘つきました。
普通にいつ入れるか悩んだ末ダラダラした文に埋もれないようにインパクト重視しただけです(゚ー゚;Aアセアセ

私は狙ったわけではないですが、少数派といえる年越しをしましたよb
バイトがなかったのでPCでずっとアニメ見てました!
今少し前からワンピースを最初から見るという根気のいる目の酷使作業を始めたもので、
22時くらいにあと2時間か~と思って気が付けば3時……年、越してました。3時間も……
それから慌てて友人にあけおめライン送ってアニメ観賞に戻りましたw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.