Nicotto Town



今年はw

ニコットおみくじ(2017-01-02の運勢)

おみくじ

あけましておめでとうございます。


なに!今年は「大大吉」だって!


よっしゃ!新年早々縁起がいいぜ~ってな訳でやってみた。


~その1~福袋
 今年はじめて洋服の福袋を買ってみた。
 元旦早朝よりイオンに並んでゲ~ット!
 
 袋がこれ
  
http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=5094536706.jpg

 中身はこんなんでした
  
http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=8236870008.jpg
 
 
普通だったら買わない柄でも無難なやつが入ってて、
 これはお得でしたww 大吉?^^v



~その2~パチンコw
 
 
元旦に親族が集まって、腹もいっぱいになったので、
 「さて今年の運試しに行こうか?」と、 親兄弟と
 パチンコで勝負!

 ・・・結果、一人負け。凶かよぉぉぉ;;

 大大吉~~~ゴ~~ルドォォォ~~~?;

 
 【教訓】世の中そんなに甘くない、心してかかるように。。。

  新年に戒めを頂いてきました><


 とまぁ、こんな元旦を過ごしましたが、
 楽しく一年のスタートを切ることができましたw

 
 皆さんはどんな正月を過ごしましたか?

 
 まぁ。こんな私ですが、
 今年もよろしくお願いします m_ _m 

 …よく見たら1/2の運勢でしたw 今年のかと思ったわ^^:::

アバター
2017/01/07 01:08
コッコさん

あけましておめでとうです

 俺も今年は大大吉かと思って、思わずブログの題材にしたんだけどさ
 それね1月2日のおみくじだったのに、書き終わってから気がついたんだよね。。。
 さて、今年はどんな1年になりますやら^^;;;
 
 そうだよね、お互い良いことがある1年にしましょー。
 こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
アバター
2017/01/06 12:58
こんにちわぁ!あけおめです。

今年一年は大大吉で良い事が沢山あるといいね
お互い良い事があるのを願いつつ、今年もよろしくです。
アバター
2017/01/05 19:18
azureさん

電気屋の福袋は買ったことないけど、元旦に新春初売りに行って、エアコン買ったことありますw
あと子供と並んでウォークマン買ったり、家電好きとしてはまず、チラシを真っ先に見ますw

いいのなくて残念でしたね。一体何を狙ってたのだろうか...
アバター
2017/01/05 19:15
ことちゃん

あったよぉ~
アメリカンサイズだったので、普段よりワンサイズ小さくても大丈夫でしたー。
数もあったしww
福袋に入ってた服は全て三が日で着てみたけど、丁度いいサイズでした(^^)v
アバター
2017/01/05 17:55
福袋楽しいですよね。
去年電気やさんの初売りで見かけた福袋がよさげだけど買う予定を
立てていなかったからスルーして今年こそ!と初売りに行ったら
あんまり心に響く内容じゃなかったからすごすごとかえってきました。
アバター
2017/01/05 14:56
所で思ったんだんだが・・・おたくさんのサイズの福袋って結構数余ってるか・・もともと 数出さないか系?
どうだったんだろうかぁ。
アバター
2017/01/04 23:56
りりさん

あけましておめでとう
俺も洋服の福袋は初めて買った~

自分で買うと同じ色とか似たような服になるから、たまにはいいかぁと
思ったのですが、意外と普通のだったので、良かったなぁ~と^^;

靴下だけ派手ってなんだか悲しいwww


アバター
2017/01/04 00:24
大大吉おめでとう~(´∀`*)♪
今年もヨロシクね
福袋 並んで買ったことなくて 数分で売り切れることも知りませんでした
福袋を作ったことはあるんですけどw

ベーシックなアイテムですね^^これどこに着ていくの?というのがあっても楽しいですね
派手な靴下とかw
アバター
2017/01/03 23:52
ことちゃん
あけましておめでとう

福袋ね、以前ことちゃんにエディーバウアー紹介してもらって、
去年見に行った店で買ってきたんだよ。
因みに真ん中のシャツは白地にピンクのストライプですwww

ギャンブルは教訓を得たのでOKです。とか言ってて教訓活かせるかどうか
金杯で占ってみるか?wwwww

ことちゃん、いい匂いに囲まれて幸せな家族の正月を過ごせたみたいで
何よりだよー。

こちらこそ、そんな合間を縫って今年も楽しく仲良くしてやって下さいね。


アバター
2017/01/03 23:19
あけましておめでと。
今年は、おみくじを引いたら 大吉が出るまでやろうと心に決めていることちゃんです♬(▰˘◡˘▰)どもども。
福袋もさぁ~ 
別になんとなく程度で買うと楽しいよねっ。
たくちゃん 全部、普段着そうなのばかりじゃん。
もっと普段着なさそうなのが入ってて欲しかったわぁ~。 がくり。  赤とかさ。
んでも、たくちゃんは、『白』が似合うイメージだから、真ん中のシャツなんかいいねー んでも、こんなのいつも着てない?
いいお買い物が出来たみたいで何より~。
正月は、ギャンブルはダメだって言ったじゃぁん。
でも大丈夫だ!パチンコがダメでも金杯がある!諦めるな。
今年は、私も娘の初福袋に喜ぶ顔を見て なんかすごく嬉しかったり~
数の子が妙に美味しかったり?w 
20年ぶりに従弟に会ったり・・・色んなことがあって楽しかったよ。
私はお正月休みなく普通だけど、普段のペースを崩さないところで 時間をどうにか作って遊ぶのが好きだから
長期休みは海外行く時以外いらないんだよねー。
ので、大晦日もお仕事だったりだったけど 楽しいお正月でしたぁ。
ロクシタンで、バスタイムを楽しんだり~。←地味な喜びですませんw
シャンプーも、シャワージェルもロクシタン・・・全身ロクシタンで遊んでる私ですが、
入浴剤がまだでした。
近々、バスオイルGETしますっ。 これで完璧~♬最近、ますますロクシタンが大好きになってさぁ~
香りで、ほんと癒されてます。

1/2の運勢とかwww
飛んだ早とちりじゃん!!! 新年早々頭の中Happyすぎじゃね?(〃・ิ‿・ิ)ゞ

今年もどうぞ仲良くしてくださいましね。
いつも気分屋で振り回す私ですが。( *´艸`)ケラケラ~♬
アバター
2017/01/03 22:17
みかんさん

服袋の方が変換大変だったでしょ~www 福袋っすw

あ 見てないのね^^;

仕事したくね~~~wwwww
アバター
2017/01/03 21:49
1日楽しそうですね。服袋いいですね。みてないけど

明日からお仕事がんばってくざさい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.