Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


年賀状

なんとな~く予想はできてましたけど、

年賀状が0通でした。

まぁリアルでお付き合いのある人っていないですからねぇ。

ネット環境を通じてお付き合いのある方もそんなに多くは無いので、

昨日のうちにすぐ済ますことができました。



昔郵便局の年末年始の配達のバイトをしたことがあるんですけど、

1軒あたりの年賀状の数が、

ポストに入りきらないほど届く家もあったら、

この家少ないなぁ・・・ってところもあるんですけど、

うちは本当に寂しいほど届いてない家でw

お恥ずかしい^^;

アバター
2017/01/04 00:24
<みずえ様>
1通2通だけだと、コンビニで売ってる3枚入りとか5枚入りで間に合わせることができるので楽ですよね~
(というプラス思考にしておきましょうw)

内勤がしっかりと分けてくれたはがきを、配達の順番に並び替えて、
カゴ2つになった記憶がありますねぇ。
ちょっと山になった住宅地を配達してたんですけど、
自転車が重くて、止めててもぐる~んって回って倒れそうになるんですよねぇw
アバター
2017/01/03 21:41
私も似たようなもので2枚でした。
年賀状だけの付き合いで、もう何年もあっていない人です…

私も高校1,2年生の時配達ではない内勤の郵便局のアルバイトしましたよ。
すごくたくさん年賀状ある家ってあるんですよね。びっくりしましたよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.