Nicotto Town


ラクトリオ


肩が痛いクポ(;´Д`)クポへ。。

タイピングローズ で遊びました。

スコア
150509
獲得コイン
0
クリアしたステージ
20
2017/01/02 22:49

キーボードを覚えられるかなってやってみたんだけど、20ステージまでなんて疲れるクポ。肩に痛みを覚えながら打つんだけど、進むにつれてミスがいっぱい出てきやんの(;´Д`)クポへ。。

遊びのつもりでやったのに、逆に疲れるとは何事クポ。もうタイピングローズはやらない……というか、自分は小さい『っ』が打てないことに気が付いた。エルを打ってからじゃ、ダメなんかな(-_-)イラッ☆ めんどくさいけど、『っ』の打ち方をもう一つ覚えれたから、まぁ良しとするか。

私はやっぱりおサルのゲームでちょうどいいな( *´艸`)クポポ☆☆

アバター
2017/01/04 09:02
ゆぴさん、コメありがとでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

あぁ、タイピングは難しいですよね…
まだ何も分からない過去のことを思い出しました;

確か、学校の授業でスパルタ的に覚えさせられたですな(;´Д`)クポへ。。
ついてけないと思ってたけど、周りに感化されて身に着けたような気がします。
アバター
2017/01/04 02:40
タイピングってニガテなの~~(〃∇〃)ゞ
アバター
2017/01/03 22:17
たろうさん、コメありがとでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

えぇ、そうなんですよ。
10ステージまでは、本当に楽しく遊んでたんですよww
でもそれ以上まだ続く? と思ったら、次第に疲れが溜まってきて……

そういえば、一時停止ボタンがあったですね。
一時休憩すれば良かったと思います(;´エ`)うぅ。。
アバター
2017/01/03 22:13
ワルプルギスさん、コメありがとでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

そうですよね、知ってる方が得ですよね☆
よし、覚えられるように勉強あるのみクポ( ゚エ゚)クポッ!
アバター
2017/01/03 21:26
楽しくて、楽しくて夢中になっていたのでは?
時に休憩も忘れてやってしまうことも
あるからねぇ・・・。
アバター
2017/01/03 21:25
覚えたほうが
何かと
便利よ♪
アバター
2017/01/03 20:35
ステラさん、あけましておめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
いえいえ、こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ニャンと…小さいぃは…あ、ほんとだ!
これでも入力できるのですね( ゚Д゚)ホォォ~☆☆

そうなんですクポ。
使わないのばっかりが問題として出てくるから、だんだんイライラしてくるのですな(;´Д`)クポへ。。お腹が空きましたというは、共感が持てるのでニャンとも思わなかったですクポ( *´艸`)クポポ☆☆

労いのお言葉、どうもありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/01/03 18:11
明けましておめでとうございます。(^^)
ご無沙汰tばかりしていますが、今年もよろしくお願いいたします。

タイピングローズ、確か画面に出てくる通りのつづりでなくても
結構大丈夫…と思っていたら、小さい「っ」は単独で入らないのですね。(>_<)
小さい「ぃ」は「xi」で入りましたけど…

久しぶりにやってみて、結構「ありそうで使わない日本語」出てきません?
「間違えます」とか。(笑)

Lv20 お疲れ様でした。m(_ _)m

アバター
2017/01/03 16:05
わぁ、たむたむしゃんがこちらにもコメントを書いてくれた!
どうもありがとうです、たむたむしゃん(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

お褒めのお言葉もありがとうです!
それだけで私は、天にも昇る気持ちですクポ~~(^o^)丿イエー☆☆

たむたむしゃんに貼ってもらえるニャンて、怪我の功名とでもいうのかな。それはそれで、ニャンとも嬉しいことですクポ~( *´艸`)ウヘヘ☆☆

LV20まで行かないといつまでたっても終わらなくて、うんざりしますww たむたむしゃんはこのゲームをされるときは気を付けてくださいね(;´Д`)クポへ。。途中で嫌になってもブログに書けない気がするので……(;´エ`)うぅぅ。。
アバター
2017/01/03 14:03
ラクちゃんこんにゃちは(*´▽`*)

うんうん♥キーボード叩くの方凝りますよにゃ。
ラクちゃんの痛むお肩にパテックスはって差し上げたいです~♥
でもでもLV20まで行きラクちゃんすご過ぎますにゃにゃ~~んおめでとにゃんです(´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.