Nicotto Town



今年の抱負

正直、2017年これといった目標設定ないんですよ~。

毎日をなんとなく過ごしてあっという間にまた1年・・・
何もしなければ何も起こらないですもんね!
今年は少し積極的に行動してみようかな。

アバター
2017/01/08 22:35
豆キノ子さん
こちらこそありがとうございます(⌒∇⌒)
いつも行かない所、いつもやらないこと、身近なことからやってみようと思います!
アバター
2017/01/08 22:20
友達申請どうもありがとうございます!
ちょっとだけ積極的に何かしてみたら、新たな発見もあるかも!?
何か面白いことあると良いですね♪
アバター
2017/01/06 22:06
にこりんさん
上を見たらきりがないですもんね。(笑)
今の生活でも良しとしなきゃ!ですかね(^▽^)/
アバター
2017/01/06 21:38
今年の抱負を書こうと思うだけでも凄いです
何となく過ごしてっていいですね~

まったりした感じが幸せを感じます!

私は生活に追われてる感じだから、
何となくっていうにがとってもいいな~って思います!

(*´▽`*)~しあわせ~
アバター
2017/01/06 00:26
今も乗っかってるんですか?
可愛い~(ノ≧▽≦)ノ
そこまでなついてくれたら嬉しいですね(*^^*)
鳥飼ってたら猫はダメですよね(>_<)
アバター
2017/01/05 21:05
チョコ猫さん
今も乗っかってますよ~(笑)心地いい重さです(⌒∇⌒)
でも猫もいいですよね!でも鳥もいるんで飼えない(´・ω・`)
アバター
2017/01/04 23:55
9キロあると、もし乗っかられると重くないですか?
でも添い寝っていいですよね~可愛い~(^^)
アバター
2017/01/04 21:05
チョコ猫さん
自分は飼ってるミニチュアダックス(9㎏)と添い寝してる時かな~。いびきうるさいんですよ(笑)
一緒に夜も寝るんですけど、布団の取り合いです(笑)
アバター
2017/01/04 21:00
揚羽さん
そうですね。健康が一番!
病気になったり、辛いことを経験して初めてわかるんですもんね。
当たり前の毎日がどんなに幸せなのかということが(⌒∇⌒)
アバター
2017/01/04 07:59
私は飼ってる猫と一緒にいられる時が幸せです~(^^)
ひろさんは?
アバター
2017/01/04 01:46
遅くに失礼します。
私も、目標は無いですが・・・健康なら良いと思います^^
アバター
2017/01/03 23:03
チョコ猫さん
そうですねー、変わらない毎日・・・幸せであることに気ずかない・・・
何事もなく過ぎる毎日が幸せかもしれませんね(⌒∇⌒)
世の中にはそれすらもままならない方が沢山いるんですから。
チョコ猫さんは何してるときが楽しいのかな?
アバター
2017/01/03 00:20
私も毎日何となく過ごしてます。
でも毎日変わらない、それが幸せなのかな?とも思います(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.