Nicotto Town



今までで最高かも

フルーツバブルシューターのランキングで入賞しました。

2016/12/27 ~ 2017/01/02
順位 スコア
6位 11020

以前に一度1万点を超えたことがあるけど、よく覚えていません

今回が最高かな・・・?

アバター
2017/03/26 09:01
追記
日曜日が〆日なので、活動は来週からでOKです(*^^*)
アバター
2017/03/26 08:59
こちらのブログに失礼します。
この度はサークル申請頂きましてありがとうございます✿
のんびりリア第1!がモットーのサークルです。
無理の無い範囲で宜しく御願いします^^
ルール等ご一読のうえ、簡単に自己紹介お願いします✿(*◡‿◡人)✿
ルールトピ http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1691417&c_id=116214
アバター
2017/01/06 19:23
輝かしい年をお迎えのことと お喜び申し上げます。

この年になると いつでも二十歳 といいつつ 年にはかなわず 1964年生まれです
そんなに 変わらないのですね

撮影会たまには行きたいのですが まだ1月の予定が出てこないので ????です
また ただいま 車が・・・・・なのです

この時期だと 旧美麻村 小川村 白馬から鬼無里に抜ける道 などが おすすめです
ただし 鬼無里方面には 4WDがいいかも??

今日現在では 道路に 雪はないです。

アバター
2017/01/04 17:15
とても何回も励んだということ、「遊んだ記録」とかってコワくて、とても見ることができません。
アバター
2017/01/04 15:19
すごいっ!?六位ですかぁ。( *´艸`)スコアもすごい。
アバター
2017/01/03 14:44
|ω・`)やぁ。
ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.