Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ゲーム実況動画三昧

昨日今日と、ゲームの実況動画をニコニコ動画でずーーーっと見てる気がします。

とくに今、わいわい(YY)さんという方のゲーム実況動画。



今ね、年末から腰痛がひどいんですよ。

わいわいさんが笑わせてくるんで、

爆笑するたびに腰に響きます!!

やーめーてー!!!(びりびり)



ちなみに今見てるやつは

【CHKN】最強の怪物を作る #1【実況】

というタイトル。

昨日からシリーズ3つくらい動画見終わってます。

どんだけひまやねん・・・。





あー・・・熱出そうな体調・・・

アバター
2017/01/26 22:57
<くまじゅん様>
怖いゲームはあまり好んで見ないです。
できれば爆笑できる、せめて爆笑まではいかなくても、笑える感じのゲーム実況動画を探して見てますよ。
ホラーゲーム好きな人多いし、それを実況してる人もなんとなく多い気がします。
アバター
2017/01/26 22:14
ゲーム実況苦手だったんですが
友達に勧められてYouTubeの弟者さんの動画を見だしました!
怖いゲームがほとんどで一人で見れるのほとんどないけどおもしろくてみてしまいます° ✧ (*´ `*) ✧ °



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.