Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


体はもう若くない

やばやばもうすぐ日付変わっちゃうー!

明日から仕事がスタートします。

また社畜生活が始まるのかぁ・・・っていう憂鬱な気持ち。

いったい何時に帰れるんだろうか。

ちなみに定時だと15時頃です。

これが先月はだいたい23時頃が平均でしたから。

そりゃ体壊すわ・・・



ってことで今日は腰痛がかなりひどかったので、

もう我慢の限界というより、不安だったので病院に行ってきました。

最初はカイロプラクティックってのに行ってみようかと思ってたんですけど、

整形外科だったらレントゲンとか撮ったりするんで、

最初は原因を探ろうかと思って病院にしました。



診察室前で待つこと30分。

名前を呼ばれて中に入って、

いろいろ聞かれてだいたい10分。

レントゲンを撮るってことでレントゲン室前に移動。

レントゲンの順番を待つこと30分だったかな?

レントゲンをささっと取ってたぶん10分。

また診察室前に戻って10分。

待ってる間の座ってるのがつらいんです!!

いや、座ってるのは大丈夫なんですけど、

そこから立ち上がるのがつらいんです!

まっすぐ立ち上がるまで、人類の進化の図のような動きで歩きますから!!



んで結果・・・



先生「レントゲン見る限り、とくに異常はなさそうですね」



ということで、痛み止めと胃薬と湿布もらいました。

21日分。

いやいやいやいや・・・

病院行くのにちょっと地獄だったのに、

帰るのも地獄・・・。

ま、我慢しよう。



電車で立ってる間つらかったです。

そのあと車の運転が今のところ一番つらい。

生活の中で一番つらいのが車で、二番目が靴下。

三番目がズボン穿くときですね~。



気合いだーー!ふんがーー!!(ピキッ)うー・・・

アバター
2017/01/07 22:20
<みずえ様>
待ち時間が長いから、余計な病気もらいそうでしたw
少し、ほんっと微々たる程度の少しだけよくなった気がします。
起き上がり立ち上がる時はなんとか立ち上がれる程度に。
アバター
2017/01/07 21:17
病院待ち時間って長いですよね。
それにしてもその腰の状態は辛そうだ~
少しは状態良くなりましたか?
アバター
2017/01/05 22:50
<おきらく様>
安静にしてたいですねぇ。
安静にしてた年末年始でかなり悪化しましたがw)
アバター
2017/01/05 22:50
<スゲ子様>
今日一日中ずっと、腰の筋肉ってどうやってつけるんだろう?って悩んでましたw
サポーターは一応考えてます。
ただでもこのまま治るんであれば別にいいかなって思ったりも。
アバター
2017/01/05 01:59
ブログ広場からきました。
お大事に…

腰痛は、安静が一番ですよ。
アバター
2017/01/05 00:47
腰痛もちです。腰の筋肉つけると、だいぶ違いました。
サポーターとかどうですか?
お仕事大変ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.