Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事始め

こんばんは!

仕事が始まり、

朝4時に起きる生活がスタートゥ!

ってな感じなので、今めちゃめちゃ眠いです(22:36)

はよ寝なあかん!!!



腰痛なんですが、

昨日病院でいただいた鎮痛剤、朝と昼に飲みましたけど、

そもそも立ってる状態だとそんなに痛くないんですよね。

つらいのは座ったあとに立ち上がる瞬間とか、

首を前に傾けたときなんですよね。

そんな感じの、とある行動をしたときの痛みって、

鎮痛剤あんまり関係ないような気がします。

まぁでも湿布は効いてる気がします。

(気がするだけで、まだ車の運転はつらい)

さぁ、早く寝ないと目が閉じる~!

アバター
2017/01/06 21:07
<美月様>
薬のおかげか湿布のおかげか時間的なことなのか、
だんだん良くなってきてます^^
ご心配おかけしました^^;

寝る前というのは、パラダイスですね!
あれやりたいこれやりたい!っていろいろ考えてしまいます。
アバター
2017/01/06 20:39
こんにちは!ブログにコメント感謝です!

朝早いと早く寝ないととは思うのですが寝るのがもったいない気がしてなかなか眠れないものですw
腰痛、お大事になさってください!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.