Nicotto Town


ピロリン1207


有馬記念を振り返って^^


初夢が良かったから過去は振り返りたくないけど!w

昨日の金杯は東も西も両手に花w

両方当てるのは至難の業?ですw

理由は簡単!荒れるからw

競馬歴42年になります。

昭和49年。1974年の有馬記念が競馬との出会いです。

占い歴も長くて43年になります。

一つの事を、30年以上、真剣に継続したら!・・・

麻痺しますねwww

聞いた事有りませんか?

数学を探求すると国語的になり国語を探求すると数学的になると。

皆さんに競馬は勧めません!

でも、興味がある人には知らせたい。

競馬で99%以上的中させる方法を!w

理論?理屈?は簡単です。

6番人気までから3頭。それ以下から1頭選び、

その4頭から、卍総流し。

軸馬さえ間違えなければ99%以上的中します。

一つだけデメリットが!w

本当に当たるけど・・・当たり過ぎるwけど・・・トリガミ多過ぎwww

でも100万馬券も的中できる!





アバター
2017/01/08 17:40
ピロリン博士、こんばんは(*^_^*)
うふふふ(^^)
そうですね、占い師&競馬博士でも、ありましたね☆
ピロリン博士、今後も頑張って下さいね(*^_^*)/
ピロリン博士にミラクルラッキーが授かります様に☆
アバター
2017/01/07 23:37
競馬はやらないから良く解らないけど・・・
取りあえず今年も競馬的中為さって下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/01/07 17:03
みかくとうさんの生年月日を私の古いブログに書き込んで下さい。
確認したら消去しますから。
アバター
2017/01/07 17:01
結婚運ですね。承知しました。
アバター
2017/01/07 11:09
私の婚運を占ってください
アバター
2017/01/06 23:09
よくわかんないけど、いい結果だったのですね!
おめでとうございます(^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.