Nicotto Town



年が明けましてそろそろ1週間ですが

あけましておめでとうございます。

今年の目標は「用事がなくても出勤時間を守る」というものでした。

まず前提として私が勤めている会社には私しかいません。
出入りの外注さんとかはいますが基本的には私一人でやってる会社なんです。
なので、自己管理が致命的な私には地獄(ある意味天国か)なのです。

デスクが散らかってても怒られない。
倉庫が散らかってても怒られない。

そして「出勤時間守らなくてもアポさえ守れば怒られない」

一応出勤時間は7時に設定してるんですが、この一年くらい守られたのは10回くらいじゃないか、、、
だいたい9時のアポが一番早いのでそれに間に合えばいっか。ってなっちゃう。

そこで打ち出した新年の抱負が前述のものでした。

さて、新年から3日目の出勤ですが、この3日間の成績はなんと全敗!!!
会社に着いてすぐに出発しなけらばならない体たらくです。

やばい、、、どうしよう、、、
会社のフェイスブックももう1年も更新してないし、、、
こないだ友人には「そもそもFBがすでに過去のSNSって感じ」だって言われたし、、、

自己管理が得意な方、アドバイスください!!!

アバター
2017/01/13 19:03
自己管理は私も苦手なやつですw
アバター
2017/01/07 15:21
心から尊敬します、、。

家を出る五分前にバタバタする人なんで(;´Д`)
アバター
2017/01/06 21:42
自己管理、、、ですか(;´Д`)

私が一番苦手なやつだ、、、。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.