Nicotto Town


小桃のかんづめ


買い物ですかぁ・・


ブログ広場のお題です!

「初売りで買ったもの」ですかぁ・・

毎年 このお題が出るのですが
今年も「福袋」を買ったりしていないので
特別なものはないです。
スーパーでおコメなど買いましたけどねぇ✾(。◠‿◠。✿)

あっ 姉の子にお年玉をあげるのに
100円のポチ袋は購入しましたww

年末にけっこう無駄使いをしてので
今月は節約生活を心がけたいと思っています^^


アバター
2017/01/07 04:50
年明けのかいものは 初詣のかえりにね 自販機のおしるこをかってのみました
あとは コンビにで野菜ジュースと牛乳が 今年の初の買い物になりました

最近年末年始 いつでも店あいているので ほんとに安い売り出しものくらいかいますが 
あわてて全部そろえてーということはしなくなりました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.