Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


こういう時こそのんびりとショッピングにでも


(。◕‿◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜こんにちは。✿.。゜:♫;。+
みかです。今日はお昼に日記です( ´ー`)
ぱぱぱっと書いちゃいます。

多分今日お汁粉を食べるのでそれが今日唯一の幸せ・・w
昨日少し余裕があると言いましたが

あれは嘘です(真顔)

あの日記を書いた後すぐだらけてしまいました・・・・><;
そしてすぐに寝てしまって結局何もできず。

まぁ少しは進んだんだけどね(;´∀`)

今日はまぁ少し頭痛があったりで正直体調が優れてないんですけど
課題をやりたいっていう気分になれたので一生懸命課題頑張ります(´・ω・`)


でも勉強ばっかって時にやっぱりショッピングしたくなるんです(´'-'`),、

ショッピングじゃなくてただ遠出するだけでもいいんだよなぁ

ん~~~~ちょっと神奈川に行きたいところがあるんですよね。。
電車で2時間はかかるんだけどそれは正直どうでもいいです(*´ェ`*)

電車で3時間とか4時間とかかかるくらいの遠出がしたい~~

自分が住んでるところと違う景色を見たい('-')

普通にショッピングにも行きたいんですけどね><;まぁ9日に予定は入ってますけど
課題が終わらないせいで中止になりそう><><><

でも多分冬休み終わった直後に予定入れるかもだけど!!

久々の一人旅で遠出したいもんだ。1人でショッピングに行くことは多くても
なかなかお金がなくて遠出は出来ないし。

とにかく遠出したいみかでした('-'∩)!*.





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.