Nicotto Town



シリウス

冷え切った空気が
胸いっぱいに入ってくる

北風よこんなに冷たく吹くなんて
そんな約束はしていなかったよね

木枯らしが「さよなら」の言葉を言い放つ
でも仕方が無いのかな

さっきまで君が座っていたベンチに
温もりの欠片も残ってはいない

確かに奇麗な星空だ
オリオン座が僕を笑って見ているよ

このまま終わってしまっていいのかな
「そう決めたの」って一言で

僕を見ないで
遠く白く光るシリウスを見て君はそう言ったね

僕の心がスパークしたよ
もっと白い輝きでね

そう君は僕の中で光っている
だからすぐに見つけたよ

公園の入り口で佇んでいるのを
今すぐそっちへ行くから

もっともっと
白い光を放ちながら

君の心が
北風に冷え切ってしまわないうちに



なにを書いているのやら

寒くても
結局二人は暖かい^^

セカンドもやっと今日コートを買ったので
暖かく冬を過ごせるかな^^

コート関連は
ひとつ前のブログで・・・








アバター
2017/01/12 23:49
えのころぐさ様

シリウス
寒空に今日も白く輝いていますね

恒星では目立ち過ぎです
見ていて気持ちが良いですね

コートは買ったばかり
暖かいですよ~

貸出しOKです

アバター
2017/01/11 21:21
冬の星空は好きです。
シリウスが特に好きです。
でも、外に佇んで星を見あげてるのは、凍りそうなほど寒いね。
コート、貸して下さい。
ふたりで掛けるのがいいかな♡(*´▽`*)
アバター
2017/01/08 20:27
奈柚様

青春ドラマ!
良いですよね・・・^^

公園の出口で動きが止まってしまった彼女
何を思っていたのでしょう

頭いや心の中では
案外単純に思いが復活したのかも

赤い糸は繋がっていたのかな?
アバター
2017/01/08 01:27
白くスパークしてるのは
決然と別れを言った彼女の方なんかも

追いかける僕
彼女が公園を出るまでに
その腕を掴めたら…
まだ希望の星は煌めいている
諦めるな!
まだ…

っていう青春物になってしまいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.