Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


お部屋の模様替え♪♪

画像


(◕‿◕)ノ゙ +゚*コンニチハ+゚*
みかです。

久々にお部屋の模様替えをしました(*'v`)b
テーマは自分の(理想の)部屋?ですw

前のお部屋も自分の部屋っぽくしていたんですが、
ちょっと飽きちゃったのでまた変えました(*´∀`*)w

前回は真ん中にコタツを置いていたんですが、コタツをやめてソファとテーブル♪

リアルみかさんの家はコタツを持ってないので
ちょっとコタツに憧れてます(*´∀`*)

ベッドも実はないので普段布団で寝てます。たたんでからの敷くのがとても面倒w

代わりにソファは部屋にあるのでたまにそこで寝てしまいます(*´ェ`*)
(そして翌日、母に怒られますw布団で寝ろとw)

そしてリアルみかルームに近付けるためにもテレビを置きたかったんですが・・・
ソファーの真ん前に置いているのでニコタの部屋で再現するのは難しいなぁと
結局やめました(´∀`)

テレビをソファーの方に回転できないから・・w出来ればよかったんだけど(´∀`)

模様替えしてて思うのですが、ブログ広場とかでなんか、あるカテゴリでブログを書くと
小さい家具もらえるじゃないですか。ああいうのすごい便利だなぁって。

このお部屋も結構小物が良い感じの役割を果たしていますw

目覚まし時計とかティッシュとか・・机の上のノートとペン
結構いい感じ('-'*)*


現在お部屋自体、誰も入れないように鍵を閉めています。
ちょっと色々とあってね、うん( ´ー`)。。なかなか開けるのが怖い・・w

でもまぁこうやってブログにも紹介してるので近いうちに開けます
よかったらいらしてください( ´ ▽ ` )ノ*..

ただ、偶然そこにログインした私と会話することは出来ないかもです(´∀`)
もうすぐ学校も始まるし忙しいのもそうだし、巡回してる途中だったりするので、、
時間があるときはそのまま話しましょう($'`*b

あと最近、訪問者様が増えました(*´∀`*)いつもありがとうございます

なかなか返せてなくて申し訳ないです・゚・(*ノД`*)・゚・
今後もよろしくお願いしますo(*'▽'*)/☆゚





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.