Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


実は模様替えはお部屋だけじゃなく・・・

画像


:✲:゚・ヾ╲(◕‿◕)╱・゚:✲:おはようございます
みかです。

徹夜明けですが今日も1日課題のために頑張ります(´∀`)w
徹夜したくせに全部終わりませんでしたあ><
けど進んではいるので例年よりは順調だと思います

1つ前のブログにコメントをしてくださった皆様、本当にありがとうございました('-'`)*
全て参考にさせて頂きます今後もニコタでたくさんの方と交流したいと思います(◡‿◡)

さて話は変わりますが、昨日3件投稿したうちの1件にお部屋の模様替えがありました…

既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが…(◕‿◡)

初期のままだったニコみせをようやく模様替えしましたああ~('-')

いや~~ニコみせの家具ってどうしてあんなに高いの><出費が><
だから初期のままでいいかなぁって思ってたんだけど(;´・ω・)

毎日いろいろな方のニコみせ行くとみんなお洒落で(*´・ω・`*)
わたしもお洒落にしたい~ってずっと思ってて…でもコイン残高が(ノω・、) ウゥ・・・

ここ最近頑張って頑張って貯めてようやく家具を購入*.
ちょっとはケーキ屋っぽくなったんじゃないですかね(´ー`)

あ、あと店名も少しお洒落な感じにしましたww
ついこの前近所の小さなケーキ屋の名前にパティスリーって入っているのに
今更気づいてパティシエが開くお店はパティスリーってつくのね・・?!
とまぁ勝手に推測して・・・パティスリーと付けてみました($'`*b

(パティシエールじゃないけど)

ニコ店はどなたでも入れるようになってるのでぜひ(*´∀`*)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

今日は徹夜をして、6時間ほどぶっ通しで勉強していました(´∀`)
まさか途中で飽きちゃう私が6時間も続くなんて思わなかった…

パソコンでYoutubeで此方の動画(https://www.youtube.com/watch?v=kOVMp0opJ5w&t=1243s
を流して、iPadとスマホはWi-Fi切ってストップウォッチでずっと測ってましたw

深夜にも関わらずかなり集中力が続いたので今日もこれで(*´∀`*)
パソコンは1日中つけているので休憩時間にニコタをいじりますw

というわけで頑張ります~!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.