Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


ユキターボへの伝言板

お気軽にどうぞよろしくです

アバター
2019/10/21 10:47
ユキターボさん こんにちは!
昨日はご丁寧にありがとうございましたm(__)m
先日、いただくだけいただいてしまって・・・とても気になっていたものですから。
いつも頑張っておられるユキターボさん。
大変なこともいっぱいあると思いますが、休めるときは休んで、
楽しい毎日を過ごしていただけたらなぁと思います(*^▽^*)
マイペースですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/07/24 18:45
自分の中でためないで、愚痴ったほうが、精神衛生上、よいと思うよ、うんうん>m<
最近はあまりないけど、一時は、ダンナや父親や弟に、愚痴ってた私w
母は認知症だから、しょーがないと思いつつも、母にどなったこともある(^^;
他人に、「(母親は)病気だから、しょーがない」と言われて、ムカッと来たこともある><;
自分(の気持ち)との戦いと思ったことも。今もちょっと思ってるかなあ・・。
自分の中に、いろんな思いをため込まないように、だね。

頑張ってるユキターボさん、
リアルにお友達もたくさんいるし、コンサートで気分転換もしてるし、
大変だろうけど、きっと大丈夫だね^^
お仕事もあるし、暑い日は続くし、自分の体は大切にね~。
アバター
2017/11/07 23:20
長文になりそうなので、またこちらにおジャマします^^

改めて、パン屋さんの全品レシピマスター!
おめでとう(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

そうそう、栽培ポイントも大幅に増やせるようになったし、
今後、全品レシピマスターを目指す人も増えてくるかもね。
ユキターボさんは、今回は栽培ポイントを増やさないで全品レシピマスターだもん、
ますます、すごいと思うわ^^
全品レシピマスターにも、トロフィーがあったらいいのにね^^

私は、まだパン屋さんだけ手つかずで残っているから、
今の洋食屋さんが終わったら、パン屋さん。
それも終わったら、各店の全品レシピマスターを目指すわ。
まだまだ先は長いw
アバター
2017/09/11 17:13
シェービングについて、詳しくありがとうね♪
実は「つや玉」という言葉も初めて聞いた>m<
(ネットで検索して調べてみたよw)
うんうん、機会があったらやってみよう。
いつもの美容院でも、同じようなのやってるか聞いてみるよ^^
全く新しいところに行くのは、ちょっと敷居が高いw
アバター
2017/08/08 14:34
おちゃらさん>
エーッ!そうなのー!?
お出掛け時はキレイして行く感じかな?
近場でも、ちゃんとしないとダメなのだろうけど、
楽さを重視してしまうよ!スニーカーにリュックとは!
一緒、一緒だぁ!何か仲間を見付けた様で更に親近感を
勝手に沸いてしまうよー!そうだね、自分に合う履きやすい靴は少ない、
なのにモデルチェンジとか切ないよねぇ、ハイヒールは私も最近は
履く機会もないー!あの辛さを考えると、もう止そうかなってなってるー!
アバター
2017/08/07 20:44
お分けするほどの女子力、私にはないよ~>m<

足が幅広で、甲が高いので、
特にパンプスは、選ぶのに苦労するよ。
ハイヒールなんて、もう履けないしw

そうそう、たまーに履きやすい、歩きやすい靴を見つけて、
また同じものを買おうとしても、
デザインが変わったりして、もう売ってないんだよね~(--。

近所のスーパーへの買い物は、サンダルか運動靴を履いて、
リュック背負って行くよ^m^
アバター
2017/06/27 17:29
はじめ◇さん>
いつも美味しいご飯を食べさせてもらったり、
食べに来てくれたりしてくれて、どうも、ありがとうございまーす!

インドネシアの人って言われた記憶ないので、
お気になさらずー!
ここに住み始めて8年目なので、
過去の記憶があやふやなのです、
年もあるでしょうか・・・>Д<;ヒィー!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!
アバター
2017/06/27 01:57
前にインドネシアの人とか変なこと言った気がしますが…
別のゲームサイトで日本語の上手いインドネシア人がいたせいかもしれません
ジャニ好き女子だったみたいですが親日国とかいうこともその後に知りました。
アバター
2017/06/14 15:32
おちゃらさん>
ウチもお父さんが言い出したら聞かないのよね、
注意すると怒る!本人は普通に話しているつもりらしい!
独自にルールを設ける事が多くて疲れちゃう・・・
お母さんは制限を持たないと私に何かあったら、
確実にゴミ屋敷だと思う・・・
確かにこの手の話は山積みよね!

そうか、そうだったか!
ひらめきレシピとトロフィーって一緒だったのね
記憶があやふやだったから、
スッキリしたよ!私も良く見ないとね!

こちらこそ、いつも有難うございまーす!
アバター
2017/06/09 20:57
特に変身・・もといw返信は必要ないけど、
長くなるのでこちらにコメントです^^

そうそう、使い捨てマスクも、その内側にティッシュをつけて、
そのティッシュもそのままで、カバンやポケットの中に何日も入れていたのを、
また使おうとするのよ~。
見つけるはしから、私がコッソリ捨ててるよ(^^;

義父は、紙パンツ(紙おむつのパンツタイプ)を、
干して、何度も使う・・(^^;
いいかげん汚れて不潔なのに・・困ったもんです。

この手の話はとまらなくなるので、このくらいにして(^^;

前にちらりと話してた、
ニコ店の、トロフィーとひらめき、同じ時期に始まってたことに気がついたよw
お店のページを下のほうにスクロールしたら、出ていた(^^;

いつもありがとうね♪^^
アバター
2017/01/23 17:42
おちゃらさん>

そうだったのねぇ~!なら、より良かった!

こちらこそ、ありがとうだし、嬉しい~!
アバター
2017/01/22 21:05
うふうふ、実は欲しい順番にw70弾から3枚いただけて、
ご機嫌なのだ~^^
私もすごくうれしい☆

ありがとうね!^^*
アバター
2017/01/22 20:40
おちゃらさん>

70弾から3点贈ったよ^-^
ご確認くださいませ~!

ベースすごい嬉しい~!
本当に有難うね♪

良い交換を有難うだよ~!
似合うも嬉しい♥
アバター
2017/01/22 19:30
うふふ、やっぱりベースお似合い^^
鬼さんコーデで太鼓を背負い、チョッパーもバシバシ決めそうw

青ガチャ70弾、65弾、
次の中から、ダブリの多いものをいただければ幸い♪

70弾
石畳に松竹梅
からくさ獅子舞
小梅の花結び
65弾
サマービーチ2014
ハイビスカスパラダイス

この2つの弾はほかの背景も好みだから、ほかのでもよいよ^^
よろしくです^^ノ
アバター
2017/01/13 13:30
真鈴ちゃん>
読んでくれて、ありがとうです

姉のプライドなのかな・・・?
妹には悪いと思っているのに、
素直に認められない意地みたいな?
確かに自分の思った様に進まないと怒り出したり
辻褄が合わない事を要求したりとか
負けず嫌いは確かに強いと感じる事は多いかも
ミスを認めないとかね

いつもなら私が我慢する事が多いの
今回は流石にねって頭に来たけど、
お父さんが話をしてくれたから、
今回はもう気にするのはやめないとね!

真鈴ちゃんの言葉で、私は自分だけの考えでいたなって
思う所がありました!
アバター
2017/01/12 23:42
1月12日のブログ読みました。
いろいろな家族の関係があるからひと口には言えないけど、お姉さんは悪かったと思っても妹にはなかなかあやまれないんじゃあないかな?
私の場合でいうとそういうのが姉にはあります。
負けず嫌いも私より強いですし。

連絡なしで遅いと心配になるよね。
心配した分腹もたつと思います。
お父さんが理解あってよかったね。
アバター
2017/01/10 12:43
ルナしゃん>

いつもいつも、節目節目でのアドバイス
本当に心の助けになってる~!
本当にありがとうです!

ルナしゃんも大変なのに、気に留めてくれて、
本当に感謝ですよー!

比較的、前よりは楽観的になってはいるけど、
元より白黒をハッキリさせたい性格だから
その辺はグレーも認めていかないとね!ってなってます
楽しく過ごせる様に気持ちの動かし方を学ばないとね!

こちらこそ、こんな私だけど、
これからもよろしくお願いします!
アバター
2017/01/09 22:45
(●^-^●)こんばんわぁ
もう10日もすぎてしまいますが いかがお過ごしですかぁ?

ユキしゃん お互いに のんびりでいきましょね?d( ̄  ̄)
笑えない時もあるけれど 笑える時はきっと来ると信じていきましょね?

今年もよろしくお願いいたします(⌒-⌒)ニコニコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.