Nicotto Town


うさみゆき


後から日記スカイツリー編


1月の2日に前のりをして、
3日に母とスカイツリーに行きました。
去年有楽町で待ち合わせをしたとき、
すでにちゃんと待ち合わせられなかったので、
今年は家から一緒に行くことにして。

で、
わたしも初めてだったので、
念のためネットでチケットを取って行きましたが、
正解でしたね。
うん。
すごく並んでいたのです。
上からは、生まれ育った街も、通った街も、
引っ越した街も、いますんでいる所の近くも
それなりに見ることができました。
母も喜んでくれて。

いつまで思い出に残っているかは分かりませんが、
というか、もうわすれているかもしれませんが、
いい天気で、行ってこられて良かったです。

今年も母のことでは色々とありますが、
楽しいこともいっぱいできればいいなと、
思うのでした。

アバター
2017/01/10 20:40
うちもスカイツリーは1回行きました^^
でも・・・小雨だったので下がほとんど見えなくて><
それを皆わかってるのか知りませんが
お客も少なかった気がします(´・ω・`)
天候の悪い時は半額くらいにしないと誰も
展望台まで行こうとは思わないと思います

うさみゆきさんは・・・いい天気で良かった❤

ただ・・・1番上に行くのに4000円くらいかかったので
これは・・・高すぎです><







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.