Nicotto Town


小桃のかんづめ


にゃんごスター ドラムかっこいい!


青森県 黒石市の 非公認ゆるキャラに

にゃんごスター というのがおります✾(。◠‿◠。✿)

地元の特産品が リンゴ なので 元ビートルズのドラム リンゴスター
に かけて
それに 人気ゆるキャラ ひこにゃん(滋賀県彦根市公認) とか
ゆるキャラではないけど ジバニャン など猫キャラに
あやかったのか
赤くてまるい 猫のゆるキャラ なんですが

なんとドラムのスキルがすごい!!


https://www.youtube.com/watch?v=nh-v3sNUb0s


↑は 「紅」 を な なんと
YOSHIKIさんと 真矢(LUNASEA ドラム)さんの
前で 叩いたものです。
お二人とも大うけです~♪

まるで楽器したことなくて 3年ほど前から
教会バンドでドラムを担当している 私としては
「体力」だけでもすごいと思います!
だって着ぐるみなんですよ~~。

アバター
2017/01/13 16:07
こんにちは!(「゚Д゚)「ガウガウ
遅くなりましたが、サークル女子会に行けなくてすみません…(ノω-、)
最近ログインできる時間があまりなく…´`;
また次に開催される時は必ず参加したいです…!
アバター
2017/01/12 21:12
お知らせです!

この度、海恋から七都姫にネム変しました!

なつきって読むのでなっき-やらなっちゃんやら呼んでください笑

これからも七都姫をよろしくお願いします!
アバター
2017/01/10 21:11
こちらに失礼しますっ‼
ブログにコメントありがとうございました♪
stpとお水をどうぞ(´▽`*)
アバター
2017/01/10 17:35
マジですか!!
ありがとうございますっ!!
でも十分お若いですけどね?
アバター
2017/01/10 17:27
すごすぎますねっ!!!! 笑
ビックリしすぎて笑が止まらない 笑笑
アバター
2017/01/10 16:19
ご連絡ありがとうございます。するべきことが有りますので予定終わりましたら伺いますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.