Nicotto Town



行ってきました^^;


皆様
温かい お言葉
ありがとうございます^0^

やっと
歯科に行ってきました

あれやこれやの治療で
二時間以上の時間の治療でした^^;

健全な歯の部分の歯茎の切り傷が
健全な歯の根っこまで達していたらしく
化膿までしてました^^;

出血は止まってはいましたが
今回の治療で 再び出血し放題

でも
化膿したと(かなりの悪臭でした 皆さん 汚いお話で すみませんです><)
分かる状態では無くなっただけ
マシです^^

「ほれ見たことかっ」
って言われても・・・

でも・・・
でも・・・・・
飲んではイケないのは・・・・・・・・・・・・・・・・

聞けないかも・・・・^^;

アバター
2017/08/18 23:21
こんばんは。
わー、歯科は 踏ん切るまでの 気が重いですよねえ・・。

私も 3ヶ月前に 虫歯なりかけだから しっかり歯ブラシ当てて、と
指導を受けていた 歯の歯茎近く 2箇所が、
このたびの検診で がっつり虫歯になり、樹脂充塡と相成りました。

治療の前に 歯科衛生士さんによる 歯石とりがあったのですが、
虫歯なりかけのある場所 重点で 歯磨きしていたため、
奥歯や 八重歯 部分が 手抜きになっていたか、したようで、
イヤそーーな顔をされて しまいました・・・。
アバター
2017/03/02 22:10
✿ヴァーンさん✿

こんばんは✪

2月は、仲良くしてくれて~ありがとぉ^^
ここ数日まともに訪問出来てないのに・・・顔を見せに来てくれて~ありがとねぇ♪

3月も変わらず仲良くしてくれたら嬉しいなぁ(✷♛‿♛✷)
アバター
2017/02/21 00:08
禁酒されなかったのですね? アルコールで消毒?w

痛みと出血は大丈夫ですか?

お大事に^^
アバター
2017/02/11 23:18
ちょっとココにコメントさせてね^^

いつもブログにコメントありがとぉ~
最近のブログにお返事出来てなかったので・・・ココに来ちゃった。

もう歯の傷は良くなったかな。かなり酷かったみたいっだたので気になってたの~

あと、もう一つ・・・最近、腰痛の方は大丈夫かな。

今年とゆ~か今回の冬は変だよね~
降らない地方に、ドカ雪降ったり・・・
地球が変になってるのかな・・・心配だね^^;

今日は、寒かったようなので風邪引かないようにね!

お邪魔しました~^^/
アバター
2017/01/19 17:43
うわぁぁぁ@@
怖い@@
怖いのだぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

飲んだら・・・痛くなるのか・・・痛みににぶくなるのか@@?
アバター
2017/01/11 15:56
のまないほうがいいはずですよ。(;^ω^)我慢してね。
アバター
2017/01/11 08:12
アルコール消毒を兼ねて?!@@
アバター
2017/01/10 23:59
飲みたい気持ちはとってもよくわかります
でもね~~(;^ω^)
アバター
2017/01/10 21:43
痛みと化膿して臭いのも、ヴァーンなので飲んじゃえば?
私はいたくなーい
アバター
2017/01/10 19:20
完治するまで我慢を^^

傷がぶり返したらどうにもこうにもww
アバター
2017/01/10 18:44
読むだけで痛い話><

普通、聞かずともわかるから先生言わなかったのよ(=_=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.