Nicotto Town



サークルからいただきました❤


所属しているサークルさんからプレゼントをいただきました❤
せっかくなので頂き物を中心にコーデしてみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

4択サークルから「頭乗せサルキチ団長」、
ニコ店サークルから「ウエディングケーキスーツ」と「頭のせ赤サンタ」

頭にちょこんと乗っかってるサルキチ団長、可愛い(*´ω`*)
頭のせアイテムに弱いです///
ウエディングケーキスーツは最初見た時、インパクトがありまくりでした!w
ネタ系?かと思ったけど、着てみたら可愛かったヾ(*'∀`*)ノ♡
色がパステルカラーだから甘~い雰囲気ですよね♪
偶然だけど蝶ネクタイがサルキチ団長とお揃いっぽいw

頭のせが被ってしまったので今回は身に着けられなかった赤サンタですが、
つぶらな瞳がとってもカワ(・∀・)イイ!!
今年のクリスマスが楽しみです♪
だいぶ先だけど((* ´艸`))ムププ

ありがとうございます!
3点とも大切に着させて頂きますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.