Nicotto Town


ピロリン1207


二日間で1・5キロ減量の訳


私が去年体調を崩してたのはご存知ですよね。
その時は体重などお構いなしでした。
そしてその頃体重がオーバーしてた訳です。
だから、二日で1・5キロ減量など、
元に戻りつつあるだけなのです。
絞ってる状態から、1・5キロ減らすのとは根本から違うのです。
但し、皆様が減量に大いに関心が有るのは、よくわかりました。
種々のダイエット法が有りますが、個人の体質によりけりで、
必ず効くわけでは無いようです。
簡単に出来ると思われるダイエットは
美しい食事でしょうか。
腹八分で済ませる事でしょうね。
腹八分で我慢出来ないから苦労する?w
それなら!それにも取って置きが!w
代謝を促進する食べ物が有ります。
1日に食べる量も決められています。
それで確実に減量出来ると思われます。

アバター
2017/01/14 13:38
もともと食欲がどれほど強いかですよね。
ぷ〜はあんまりないのか、いつも腹8分目です。
アバター
2017/01/13 18:01
漢方ですか?

私は、足だけ細くしたいなぁ~
アバター
2017/01/13 17:37
就職した時、食べる量は増えたのに 1週間で3キロ減りました♪
それだけ代謝が激しかったんでしょね^^;
以後なんとかキープできてます◔‿◔♡プチ自慢♡
アバター
2017/01/13 10:29
食べ物は防風通聖散です。
アバター
2017/01/13 08:48
代謝促進効果がある食べ物とは?
教えて下さい。

肝心の所が書いてないです~。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.