Nicotto Town



お誕生日の妖精と待雪草イベント


1/11(水)より始まった「お誕生日の妖精と待雪草」イベント。
今回の特典はエクステ付帽子。

う~ん・・・
使いどころが難しそうなのと、正直自分の好みとは違う感じなので今回はパスかなぁ。
スペシャル特典でもらえるアクセサリは気になるけど。
ということでイベント参加アイテムなしで水曜、木曜、金曜と参加していたのですが…。



昨夜ニコ店に来てくださっている常連さんのお店へ伺った時、
その方が身に着けているのを見てふと気が付いた。

スペシャル特典アイテム、
なんか光ってるっぽい??( ✧Д✧) ナントッ!!

光ったり動いたりするアイテムに目がないんです(*ノωノ)
早速ショップへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ちゃんと「まとう光る花びら」って書いてあるのに、どうして気づかなかった!!

イベント参加アイテムである「お誕生日の妖精ステッキ」
誕生石毎にあるので種類が豊富ヾ(*'∀`*)ノ♡
各誕生石(12種)に杖部分が金と銀の2色あるので、合計24種。

自分の誕生石を買いました(・ω<)☆
9月生まれなのでサファイアです♪
手持ちの杖を確認してみたら銀しかなかったので金色を選択。

昨夜、2日遅れでイベント参加アイテムゲット╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ただ昨日分のイベントは既に参加した後だったので、イベントは3日遅れとなりました(´・ω・`)トホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.