Nicotto Town



アンケート

青く透き通った冬空いっぱいに
クレパスで落書きをするって

白に黄色で・・・
それはそれ良いんだけどさ

僕の心に先週書いてくれた
普通に好きって言葉はいったい何なのさ

去年は大好きって書いて
半年前は大嫌いって書いた

ねぇ教えてよ
君のクレパスは何色あるんだい

言葉のパッチワーク
僕の心は継ぎはぎかい

縫いつけていない?
貼り付けてるだけだからコラージュだって

どっちでも同じだよ
で正解は・・・

①大好き、②ちょっと好き、③普通に好き
④ちょっと嫌い、⑤大嫌いの5色・・・

あのさぁ
アンケートじゃないんだよ

それに僕はカメレオンじゃない
いつも君を①大好きなんですけど・・・

「ふ、ふ、ふ」じゃないでしょ
③に昇格だって

空にハートを書いてくれるって
ありがとう

ちょっとイビツのやつ?
いつもそれだもんね

ねぇ早く描かないと
カゼひいちゃうよ

寒いし

今日はホットコーヒーより
ホットミルクかな



何を書いているのやら
雪が降っている所もあるみたいですね

雪晴れの青空に
落書きをしてみるのも良いかも

なんて思ったら浮かびました

ちょっと冷えてきました
寝るに限ります









アバター
2017/01/17 09:36
いしころ様

雪晴れの青い空
気付いていなくても見ている空は一緒の青空

バラバラに見えても
目指している方向は一緒なのかも

バラバラでも結局はラブラブ
いいですね~^^

最近はコタツに入って横になった瞬間に寝てしまいます
冬の定番

直さなければね?


アバター
2017/01/17 03:49
セカンドさん 可愛すぎます^^
ステキなアンケートですね
お互いにラブラブじゃないですか
少しじらしてそっけない振りしながらも
心は きっとどんどん近づいていくんだろうな
青い果実の二人の行く手が バラ色に輝きますように
な~~んて^^
雪晴れの青空も素敵ですけれどね
雪空の白くにじんだお月さまもね とっても素敵でしたよ
幸せな時って きっと見るものがすべて美しくなるのかもしれないね
寒いときは お風呂であったまって 早く寝るに限りますね おやすみなさい(^^)/
アバター
2017/01/16 00:19
奈柚様

激の次がテラ
その次は 5ペタ好き?

空のハート
わざとイビツに書くところが良い所かな?

ホットミルクを飲んで
温まりたい気分

今日はやたらと寒いです
アバター
2017/01/15 23:55
マジでアンケートだと思ったw

えーっと
もしも私がアンケート作るなら

1大好き 2超好き 3激好き 4テラ好き
の4択ですかね

空に描いたハートが効いてますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.