Nicotto Town



エクステ付帽子と髪型

お誕生日の妖精と待雪草イベントでこつこつスナップ写真を撮り、
昨日ようやく「エクステ付帽子 前髪(茶)」をもらいました!

最初、うしろ髪をもらう予定でした。
でも、外はねの髪型はあまり使わないかも、と思い前髪に変更。
とりあえず茶髪をゲット!
黒髪はまたポイントが貯まったらもらう予定。
早速身に着けてみたのですが、

手持ちの髪型と茶髪の色が合わない!
∑(❍д❍lll)ガーン‼

手持ちの髪型は明るめのものから暗めの茶髪まで何種類か持っているのですが、
どれひとつ似た色がない…
マジデ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ッ!?

いっそのこと金髪とかと組み合わせて茶色のメッシュ風にしちゃうかー。
皆さんはどういう感じで組み合わせてるんでしょうか。
ちょっと気になります///

このエクステ付帽子、
どうやら私にとって難易度が高いアイテムだったようです(´Д`ა)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.