Nicotto Town



大吉出た~

ニコットおみくじ(2017-01-18の運勢)

おみくじ

今年はほんまに、いい年であってほしいわ。

アバター
2018/10/10 18:12
逢いたいね 時間ができたら何時でもいいよ 連絡してね
アバター
2017/01/21 09:05
おはようございます<(_ _)>
素敵水やりの配達に来ました~
アバター
2017/01/19 22:23
・・・もう少しコトバ選ぼう?
アバター
2017/01/19 13:51
ゆきさん。去年はね。交通違反で免停90日。その為会社退職。

次に勤めた食品会社の倉庫は人間関係でストレス朝なんともないのに会社に行くと、なぜかお腹が痛くなってゲリ。

こんな職場いやだ~。 んで途中で辞めた。
だから1か月半金がなくて大変だった W

嫌なことはまだあるけどこのへんまでにしとくわW
アバター
2017/01/19 13:37
奈穂ちゃん。俺はいつでも親切だからいつの親切かわからんわW
アバター
2017/01/18 22:50
去年は散々やったん?
アバター
2017/01/18 17:31
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
アバター
2017/01/18 16:23
あの時の親切って……?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.