Nicotto Town


うどんこ病


次回「ここにトラック突っ込め」

まったくあいまいみーは最高だぜ。


今日は雨が降って湿度が上がった分暖かいなーって思って温度計みたら室温8℃だったという。いやーなにこの貧乏自慢みたいなやつ。
いやいやぜんぜん寒くなんかないんだからね。むしろ私のハートはハートキャッチプリキュアなみの生暖かさなんだし。泣いてなんかないし。

あと昨日コメントくれた人ありがとうございました。コメント返しとかもうストーカーなみなのでやめておきます。足跡が死ぬほどついていたかもしれないので死罪だけは勘弁してやってください。ほんの出来心でした。いやでも変態ですけどね。なにか?

アバター
2017/01/18 20:33
いつでも踏み付けて足跡つけてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.