Nicotto Town


うどんこ病


今季のアニメ ざっと感想

自分が見て面白いと思ったもの、見る予定のものだけ書いてます。あと前期から続いているものは書いてません。ジョジョと日の丸相撲、スライム、からくりサーカスは見てます。とりあえずざっくりした感想なので。

☆かぐや様は告らせたい 
恋愛もの、面白いがネタが続くのだろうか

☆どろろ
妖怪物??どっちかというとヒューマンドラマっぽい気がする。今季ベスト3に入る面白さ

☆モブサイコⅡ
1期からの続き 面白い。作者はワンパンマンの人

☆上野さんは不器用
11分くらいのショート。恋愛。ギャグ。尺的にもちょうどいい。

☆けものフレンズ2
1期は訳の分からない設定から徐々に世界が分かっていくとこが面白かったのに2期は初めからネタばれしてて
ちょっとがっかり。1期の続きにすればよかったのに。

☆賭け狂い2
安定の基地外っぷりで面白い。

☆盾の勇者の成り上がり
とりあえず1話は面白かった。期待。

☆ケムリクサ
訳の分からない設定がけもフレの1期を思わせる。どっちかと言うとこっちの方がけもフレ2っぽい。

☆リビジョンズ
漂流教室みたいな話。ただ主人公が好きになれない

☆約束のネバーランド
ホラー系なのだろうか??ちょっと分からないが怖い

☆ブギーポップは笑わない
ホラー、能力系??、宇宙人。なんか色々と入ってるんだが今後に期待

☆エガオノダイカ
よくあるロボット物かと思いきや主人公級の少年が2話でログアウトしてしまうという。
笑顔の姫様が般若になるのか期待。

アバター
2019/01/18 20:51
azureさんコメントありがとうございます。
まだ数話しか見てないので他に面白くなるやつもあるかもしれないのですが自分はもうお腹一杯です。
アバター
2019/01/17 21:04
こんばんは。とても参考になり、助かります。
録画する根性はないので、利用している配信サービスにあれば見てみたいかな。
アバター
2019/01/17 20:39
トキタカさんコメントありがとうございます。
ブギーポップは全然知らなかったんですよね。どろろは存在は知ってましたが読もうとは思わなかったんです。アニメのどろろは面白いですよ。
アバター
2019/01/16 22:16
どろろとブギーポップは笑わないは懐かしいですね。
どろろは特に古い作品ですが、絵柄が今風になってて
少し気になります。時間があったら見てみようかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.