Nicotto Town


うどんこ病


小林さんちのメイドラゴンとか

実はトールよりも小林さんの方が好きだという私はどM属性ですよ。


今季もなかなか面白いアニメがそろってよかった。
とりあえず視聴。
霊験山2→一期は3話で切った。
タイガーマスクw→安定のおもしろ
亜人ちゃん→先生が伊丹にしか見えない。
チェインクロニクル→これはゲームやってるので
エルドライブ
にゃんこデイズ→これはもうわからん
リトルウィッチ→おもろい
ガヴリールドロップ→2828
闇芝居→安定の駄作っぷり、だがそれがいい。
よわむしペダル→小野寺くんの人間アピールからのぉぉ
鬼平→時代劇すき、アニメキャラになれてきた。
信長の忍び→opをかえせぇぇ
acca→地味にみてしまうな
けものフレンズ→まだ切らない
ピアシェ→うーん
ROOM→エロゲかよっ
akibatrip→イヤホンズきたこれ
小林さんちのメイドラゴン→小林さん推し
このすば2→おもろい
chaoschild→鬱展開なのかこれ
正宗くんのリベンジ→アクセルワールドのハルユキくんじゃないっすか
あいまいみー→安定のまじきち
おーるあうと→地味に熱い、キャプテンかこいい。
クズの本懐→エロゲかよっpart2  相思相愛になるんでしょああはいはい。
うらら→きららタイム枠
セイレン→ストーリーがふるくさ、そしてベタ展開、だがそれがいい。
幼女戦記→中身はおっ○○だったけどな
南鎌倉自転車→ろんぐらいだぁす?ばくおん?おなか一杯です
落語心中→これ待ってたし、与太郎いいやつすぎるし、
3月のライオン→これもいいアニメ。

今季はほどよく曜日ごとに散らばっていていいかもしれない。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.