Nicotto Town



【終了】求)バラフレーム 出)下駄L


交換完了につき募集は終了しました┏○))ペコリ

白ニコガチャ47弾交換1:1


出)和ごころビートロック下駄L


求)和ごころビートバラフレーム



先送りプレ交換でお願いします┏○))ペコリ
コメント確認後、友達申請させていただきます。
(交換終了後はフレンド解除します)

アバター
2017/01/21 11:30
交換していただけて白ガチャ47弾から卒業できました^^
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします♪
アバター
2017/01/21 11:26
こちらこそありがとうございました♪
バラフレームは欲しかったアイテムなので嬉しいです(*´ω`*)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
アバター
2017/01/21 11:24
無事送れたようでよかったです。
こちらも下駄受け取りました^^

この度はありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2017/01/21 11:22
バラフレーム届きました!
下駄Lを送りましたのでご確認お願いします┏○))ペコリ
アバター
2017/01/21 11:20
ありがとうございます!
バラフレーム送りましたのでご確認ください^^
アバター
2017/01/21 11:17
>たこぽん様
是非交換お願いします!
友申に伺いますのでよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2017/01/21 11:11
はじめまして。ブログ広場から来ました。
出)バラフレーム
求)下駄L
希望です。
先送りできますのでご検討よろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.