Nicotto Town


小桃のかんづめ


誕生日あれこれ


ブログ広場のお題です。

「誕生日の思い出」ですかぁ・・

わたしの所属している教会では
毎月「祝福式」といって その月に洗礼受けた記念日 結婚記念日
そしてお誕生日の方たちをお祈りと拍手で祝福します^^

日本のキリスト教会は多くが明治になって
欧米から宣教師がやってきて創立したので
むこう風というか 大人になってもお誕生日など記念日は
大切にする傾向あるのじゃないかなぁ・・

プライベートでは大きくなっても
友達に記念ボーリング大会してもらったり
けっこうイベントをしているほうだと思います✾(。◠‿◠。✿)

基本 にぎやかなのが好きなんですよね・・( =①ω①=)フフフ 

アバター
2017/01/23 20:13
お返事ありがとうございました~
トピックの整理終わりましたのでトモッチさんに(小桃さんに)権限戻して頂きました。
これからもよろしくお願いします!
アバター
2017/01/23 19:27
こんばんは!お久しぶりです。サークルのことでご報告があってきました。
トモッチさんのトピ整理を手伝うために、一時的に副管理人権限を私にうつしました。トピ整理が終わったら小桃さんに権限戻しますので、把握お願いします。勝手にすみませんでした!
アバター
2017/01/22 20:18
お祝いありがとうございます❢
アバター
2017/01/22 13:25
▶◁友達げんてー▷◀

久々に巡回٩(・ω・*)و
これからも( `・∀・´)ノヨロシク

※コピーでごめんなさい※
アバター
2017/01/21 21:05
楽しそうでいいですね!٩( ´◡` )( ´◡` )۶



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.