Nicotto Town


うさみゆき


階段落ち。


先週のとある日、
川縁に下りる階段に曲がって下りるとき、
滑りまして、前に転びました。
ちゃんと手を付けたので、
転がらずにずるずると5段ほど落ちました。
数カ所の擦り傷と、
踏ん張った腕の筋肉痛と、
ちょっとだけゆがんだ姿勢したため股関節が軽く痛くなりましたが、
基本的には大丈夫でした。
冬で厚着をしていたから、擦り傷も軽傷でした。

いやあ、人目があったので、
恥ずかしくって。
体の痛みより、
いわゆるイタイ感じでした。

アバター
2017/01/24 23:09
うんうん。
どうもありがとうございます。
ほんとにね、この年になって恥ずかしいったら。

そんなこんなでもうかれこれ一週間。
すりむいた所はかゆくなってまいりました。
かさぶた、剥きたくなる病が出始めそうです。(^_^;)
アバター
2017/01/22 22:40
厚着をしてて・・・不幸中の幸いでしたね><
テニスの練習の時でも冬場は転んでも
大きな怪我はしない事が多いです
夏場だったら必ず出血して最悪の場合は縫います><

人から哀れみの目で見られると恥ずかしいですよね><
アバター
2017/01/22 19:55
こんばんは。
そかそか、怪我がないことが一番だよね。
厚手のタイツですか。
防寒対策が怪我が軽く済んだんだね。
落ち着いて行動するように!
アバター
2017/01/22 12:04
おはようさん、大丈夫か?
冬は厚着だし動きが鈍いから気をつけるように!!
人目が有ったら痛いより恥ずかしいだねwww
服は破けたりしなかったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.