Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


かわいいトラちゃんの声


毎日寒いですね。
皆さん、体調を壊されていないかな?

野良猫のトラちゃん、2017年1月18日に避妊手術をしました。
野良猫とは思えないほど愛らしいお顔の美猫ちゃんで、
保護1か月ですがよく懐いています。声もとてもかわいいの。(*^^*)

動画で声を聞かせたかったのですが、
トラちゃん、スマホカメラを構えると、メチャクチャ警戒して、
終いには威嚇してくるの。
無暗に怖がらすわけにはいかないから、思うように写真を撮れません。

お顔も可愛いトラちゃんですが、声もとってもかわいいので、
なんとか皆さんにもお聞かせしたくて、
スマホのボイスレコーダーでこっそり録りました。
短い動画ですが、どうぞお楽しみ下さい。

訪問の際は是非ブログランキングのバナーをポチッとしていただけると、
たいへん励みになります。m(_ _)m
(昨日はおかげ様で上位にランキングしていました。ありがとうございます。)


詳細と写真の記事URLはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/55acc85c9008260c08b05d21dd6cf713


オリジナルソングつくってます
動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使ってオリジナルソングの動画を作成。
外ブログ(メインブログ)にて公開してます。


ホームページに遊びに来てね。(*´▽`*)
ポップアップ画面お日様をクリックしてみてね。
小さいイラストにも隠しリンクが色々あります。

◆Breathホームページ

    http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


 
★BreathのツイッターとFacebookです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2017/01/25 00:44
★紅之蘭さんへ
>トラさんのおめめが可愛い
うんうん、ホント、お目目が可愛いですね。
ご飯やトイレそうじや、マッサージするときに、まじまじと見て、
「ほんと、かわいいね~」って言っちゃいます。(*^-^*)
アバター
2017/01/25 00:41
★おきらくさんへ
トラちゃんの声を聞いてくれてありがとう。(*^-^*)
「と~らちゃん」にも、まさかの反応してくださり、恥ずかしや~(n*´ω`*n)
結構、色んな人にそこをツッコまれて、照れてます。(^^;にゃは
アバター
2017/01/25 00:33
★南ノ猫さんへ
トラちゃんの声を聞いてくれてありがとう。(*^-^*)
私の「にゃお~ん」に、思いの外皆さんが反応してくれて、何だか恥ずかしいです。(笑)
トラちゃん、かなりスマホに警戒します。
手術の抜糸が済んだら、動画録れるかなあ。
録る前に貰われて行っちゃうかも~(≧▽≦)
アバター
2017/01/25 00:28
★花ちゃんへ
外ブログ見てくれて、トラちゃんの動画も見てくれてありがとうね。
うちの猫達は、部屋に差し込む陽当たりとともに、移動していくんですよ。
たまに、ずら~っと一列に並んでることもあります。
まるで、猫の日時計ですね。(*^-^*)
アバター
2017/01/25 00:25
★セカンドさんへ
レンズが目に反射するのか、ピント合わせ赤外線?とかが見えるのか、
スマホカメラ始め、カメラ嫌いな猫は多いです。
でも、トラちゃんは特に怖がって、終いに威嚇してきます。
暗い場所での焦点だから強いのかな?だから、余計に嫌なのかも。
アバター
2017/01/25 00:18
★✿akari✿さんへ
トラちゃんはスマホに警戒してて、なかなか鳴いてくれなくて、
トラちゃんにスマホが見えないように隠して録音したのでかなり音が小さくなりましたが、
実際もかなりやさしい、か細い声です。
まだ、1歳だから、是非貰い手のご縁を期待したい。

みーちゃんに似てるんですか?
みーちゃんも美猫さんなのね。(*^^*)
トラちゃんはうちで飼いたいくらいですが、健康で可愛い子は、皆貰われて行きます。
そんなわけで、うちは個性派揃いにゃよ。(^^;ははは
アバター
2017/01/25 00:08
★ゆりゆりさんへ
トラちゃんの声を聞いてくれてありがとうね。
今までの保護猫で、一番かわいい声かも。(*^^*)

> えのころぐささんのにゃぁんも可愛かったです ( *´艸`)
これ、結構皆さんにツッコまれて、いやはや、照れくさいです。(笑)

歌も聴いて貰えて凄く嬉しい。(*^^*)ありがとうね。
よし!頑張ろう♪
アバター
2017/01/23 16:52
トラさんのおめめが可愛い
アバター
2017/01/23 09:47
トラ姉さんの声…かわいいな^^

でも、「と~らちゃん」と言っている声のは、もっとかわいいwww
アバター
2017/01/23 06:53
聞いてきましたー!
「にゃおーん」?いい声ね♪
節子、それトラ姉さんちゃう。えのころぐささんやww
スマフォに慣れたら、動画版もよろ~。
アバター
2017/01/23 01:40
何回もPCに耳を当て聞きました。。

小さな可愛い声が聞こえてきました(=ΦエΦ=)

陽のあたる場所で仲良くお昼寝
気持ちよさそうですねー♪
アバター
2017/01/23 00:26
小さな声が聞こえました
なんとなく想像がつきます?

スマホ慣れしてくれるといいですね
アバター
2017/01/22 23:30
トラちゃんの声か細い声ですね
美人猫だし美声だし
里親さんきっと見つかるよね
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

振り返った顔が我が家のみーちゃんに似てて
嬉しい~(*゚∀゚*)!
アバター
2017/01/22 21:26
こんばんは

虎ちゃんの声聞いてきました
可愛い小さな声でしたね
えのころぐささんのにゃぁんも可愛かったです ( *´艸`)
歌も聞きながらニコタ巡回してきました♪
アバター
2017/01/22 19:51
★きゅんてぃあ❤︎ちゃんへ
きゅんちゃん、いつも見てくれて、ポチッと応援ありがとう。(*^-^*)
アバター
2017/01/22 19:48
★泪珠さんへ
このトラちゃんとのご縁をゲットする里親さんは、凄くラッキーだと思います。
器量も気立てもよく声も可愛くて健康、そして避妊済み。
どんな方が引きとって下さるかなあ。(*^-^*)
アバター
2017/01/22 14:07
体調良い日の方が珍しいヤツが((ヾ(´`=)彡ポチっとやりにまいりますた♪
アバター
2017/01/22 13:57
可愛いお顔に可愛いお声・・・
そしてサバさん。
良縁かもーん!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.