Nicotto Town



【ガンオン】トーナメント開催

1/21(土)・22(日)の二日間、大規模戦トーナメントが開催されました~!
時間は20時からと23時からの1日2回。

主人のみエントリー。初参加です!
私が参加しても役に立たないしね~Σ(ノ∇`*)ペチ

マップは固定になっていて、
1回戦:ニューヤーク
2回戦:テキサス
準決勝:タクラマカン遺跡
決勝:トリントンorテキサス(同軍戦時)

1チーム51人で1トーナメントあたり16チーム参加なので、51×16=816人。
たしか対戦表にはそのトーナメントが6個程あったので、
816×6=4,896人、がほぼ同時に参戦している計算に。

ロビチャとか見ていると「まだチーム確定こない(泣)」とか流れていたので、
参戦出来なかった人も含めると相当な人数がエントリーしたようです。

チーム編成はエントリーすると自動で決められる仕組み。
通常の大規模戦と違い小隊も組めないので、連隊は更に無理な感じ。
階級も軍曹などの黒帯から将官までとさまざま。
各階級の人数はそれぞれ同じ人数っぽかったので、
中の人の腕はともかく階級上の強さは公平にチーム編成されている感じでした。
階級落とししている人だと分からないしねぇ(´Д`ა)


主人は両日2回とも、合計4回エントリー。
1回だけチーム漏れで不参加だったので3回参戦。
うち初戦敗退が1回、2回戦敗退が2回。

1回戦のニューヤークはレース会場でした。
初動、拠点を殴って殴られて速攻終了!
防衛したら負け。

2回戦のテキサス。
マップの左右で有利不利が決まっちゃうのがねー。
ちなみに主人は2回とも不利な右拠点でした。
あー…どんまい?(´・ω・`)


主人が参戦している横で私はトーナメントを見ていたのですが、

右を見ても左を見てもジ・Oだらけ∑(❍д❍lll)

ニューヤークの初動なんて、
ビルの上や影からもジ・O、地下からもジ・Oでした!
交通事故ならぬ交通ジ・O怖い!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.