Nicotto Town


Citrus junos


待雪草の咲くころに

待雪草が 咲いたよ 雪の華が 降るよ

もらったステキコーデ♪:39

失うものも多かったですが!得るものも多々あったイベントでした!(ドン!)

久々に好みドストライクな合成の期間限定花が来たので来てしまったので、
職場でしこたまたくわえたストレス解消という目的も相まって全力でぶっこみました待雪草。

ちょっと何個買ったか考えたくないですが(Pコイン通帳から目を逸らしつつ)
皆様のご助力もあって!何とかミラクルまでたどり着きましたワーイ!(∩´∀`)∩

余裕ができたら(いつだ……)部屋の改装もしたいと思います(´▽`*)

しばらくおとなしかったクレーマーさまが今日はたいへんお元気でお覚悟案件。
なんつーかこう……もうちょっとご自分が楽になれる生き方を見つけてもらえませんかね……orz

まあそんな些細なストレスもミラクル合成で吹っ飛びました!今日もごはんがうまい!
あの針の筵を耐えきった自分へのご褒美に、今日は和牛を買ってみましたよ!
しゃぶしゃぶうめえ。

こうして浮き沈みしながら、今年もがんばろうと改めて思った平常運転の一日でした。

アバター
2017/01/24 01:47
わあ
ステキですね
おめでとうございますヽ(◎´∀`)ノ
アバター
2017/01/23 20:50
すごい。ミラクルおめでとうです!

そのミラクル待雪草、中にちっちゃなスティーブンさんがいる?
って、ちっちゃなブルーローズたんの方がおらは好

↑絶対零度の地平の果てに連れて行かれたらしい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.