Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


お買いもの♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

最近のお買いもの
ネットで
・白いハイカットスニーカー
・金属製の整理用バスケット
 →洗面所のタオル入れに
・CDプレーヤー(ラジオ付)
 →MP3でダウンロードするのが面倒で
以上3つをお買いもの

以前に書いた自動車は
見に行きましたよ
とっても状態は良かったのですが
いくつか不具合ヶ所があったので
・修理した場合の費用
・ETC取付費用
・オーディオの交換
・今乗ってる軽自動車の下取り価格
・諸費用
を問合せ中
納得がいったら買う方向♪

母を住まわせるワンルームマンションは
いくつかの不動産屋に依頼したり
ネットでチェックもしているが
未だにイイ物件と巡り合えず
同級生が不動産会社の社長をしてて
「探してやる」と言ってくれたので
今度の週末にメシ食いながら
相談の予定

今年はイイ方向でコトが進むと
いいなぁ~(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2017/01/26 00:05
車、どうしたかなと思ってたけど、問い合わせ中なんだね♫
車も不動産も良いお買い物ができるといいね(*ゝω・)ノ

ちなみに今私が一番欲しいものは、肩こり&首こり&安眠できる、良い枕ですw
アバター
2017/01/24 22:22
今は
カーナビがオーディオとETCのチェックと、
ラジオとワンセグ受け持ってて、メーカー純正だと
メールとか、エンジンコントロールのファームの
アップデートまでやっちゃうみたいです。

機械式のエンジンコントロールもいいですよね~
最初に乗った中古のアルトくんのエンジンの癖が
今は懐かしい~><

すこ~しから吹かししないと走り出さないとか、
高速道路では、少し早めにアクセルを踏んで
おかないとスピードが上がらないとか、

今乗ってるのはホントにコンピュータ制御って感じで、
アップデートされたら、動きが変わってしまった感じ…
低速での運転が少しだけ楽になりました。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.