Nicotto Town



【ガンオン】1月23日ライブ配信

新機体の発表ありましたねー!
気になったのが百式改( ✧Д✧)
改になってもピッカピカでした!w

あと名前忘れちゃったけど貫通スナ
見本みたいに、あんなに縦で並んでることなんてないから使いどころがどうなんでしょうねぇ。
テキサス南通路の核警戒時、上から打ち下ろすとか?
使用頻度低そう(゚ω゚;A)
榴弾は使えそうな気がする!

とはいえ、DXはもらったチケ以外では回さないことにしているので、
詳細がwikiに出てから回すか考えようかなー。

2月に調整がはいるっぽいので初期ジム死亡になるかどうか…。
弱体化でなくてミラー機体をジオンに出せばいいのよ(´・ω・`)



ゲストからリスナーへの質問の回答が笑えた。
Q:強くなるにはどうしたらいい?
A:課金
冷たいようだけど真実。
ガンオンに限らずオンラインゲームをガチでやるのであれば、
札束で殴り合うゲームだと個人的には思ってます。
ほどほどエンジョイ勢なら無課金、微課金でも楽しめると思う(・∀・)
ちなみに私は初期に倉庫拡張で数千円課金しただけで現在は無課金で遊んでます。

Q:キャラクターの洋服や髪型を変えるコーディネートチケットはどうやって手に入る?
A:課金
課金じゃ手に入りません!w
みんなのコメント、訓練されすぎでしょ!w((* ´艸`))ムププ
戦闘終了時にもらえるコンテナでもらえたような?
アイテム解放するにもゲームマネーが必要。5,000GPぐらい?
洋服や髪型は最初から選べる種類が結構あるし、
お金に余裕がなかったら機体強化にお金かけた方がいい。


番組の最後にダーツを4本投げて当たったアイテムを配布、
というのがあったのですが、結果は
1本目(佐藤P)→DXガシャチケ
2本目(女の子A)→5万GP
3本目(女の子B)→5万GP
4本目(女の子C)→5万GP

と散々な結果に。
5万GPが3回ってどんだけ呪われてるんだ!
せめて一桁増やしてほしい。゚(゚つд´゚)゚。
みんな揃って5万を引いた女の子達は「5万ガールズ」とかコメで命名されてたw

そうこうしていると5本目ゲットの条件を満たしたので、
5本目(佐藤P)→5万GP

( ゚д゚) ・・・ 
(つд⊂)ゴシゴシ 
(;゚д゚) ・・・

5本目(佐藤P)→5万GP
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
(;゚Д゚) …!?

番組的にはオチがついた。
うん、ある意味持ってます、佐藤P。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.