Nicotto Town



お久しぶりデス

夏はとっくーーーーーに終わちゃってマスが
まだまだブツブツと頑張ってマスー!



なんとも微妙な位置加減なのデス...




そー言えば、
クレヨンしんちゃんの作者さん、事故でお亡くなりになりましたね...。

ご冥福をお祈り致します。


けっこー好きでした。



夢は逃げない。逃げるのは弱い自分だ。



この名言が更に心に響きマス....。







頑張りマス!













とんでもなく話し変わって

車の免許、取立てほやほやなわたしくなのデースが、
そんなこんなで免許取ったモノの殆ど運転してなかったので
この連休にちょっとドライブしたのデスが...


かなりヤバかったデス!!!!!


早くもペーパーな予感が....。



このままでは免許代がムダになってしまぃます、奥さんι
高いIDカードと化すのは非常に残念なので
無理くりにでも少し運転しよーと思った連休デシタιιι






そして!
リプトンもおまけ、また始まりましたねー(´v`人)

うぃーらーぶーりぷとーん

今回はDEL REYコラボだけあって、ちょっと大人っぽぃデス♪


拙いコンプ画像を見たい方はこちらへどーじょ


http://nyantom.blog.shinobi.jp/Entry/89/







ではでは、
こちらを見て下さった方、感謝しますーー!



ここで良い報告できたらなぁー!思いマス♪




自分ー、ふぁぃっ(◕﹏◕)╯





最後に
伝言板にちょこちょこ絡んで下さってる方々、本当にありがとデスー!
とってーーーーもほっこり励みになっちゃぃマス...(´◕ฺω◕ฺ`)

アバター
2009/09/25 00:40
わわ、存在の薄さにも関らずコメントをありがとデスー!
お優しい一声かけて下さる方とのご縁って本当に宝デスね(´◕ฺω◕ฺ`)




☺☺☺ひろたんへ☺☺☺

お久しぶりデスー♪
ちょこちょこ声かけて下さって本当にありがとうデス(●´v`人)

幸せいっぱいのひろたんが「やらねばー!」と思えるのはスゴぃ事だと思うー!
私は色んな事、彼氏さんとのお別れ、体調壊しての手術、etc
そんなこんなが降りかかってやっと「何やってるんだー!自分!!」思える様になったのー。

お互いファイトだねー・゚:*


p,s,
ロクシタンで新作のフレグランスが出たのデスよ!奥さん。(知ってたらスルーで!笑)
柑橘系好きゆってたからお出かけの折にでもふんかふんかしてみてー(* ̄∞ ̄)・゚:*
ベルガモットティーてゆーの!私はツボだったー♦♫⁺♦・
素敵な香りって癒されるよね♥





☺☺☺ななみさまへ☺☺☺

わーぃ、お久しぶりデスー♪
ななみさまもお元気そーで嬉しいデス(●´v`人)・゚:*

伝言板にもありがとなのデス*:..。♦♫⁺♦*゚¨

まだまだ頑張り中なのデスー!
何だかちょっと日々の無理くりなテンションに年を感じマスが、気にしなーーーぃ(。◕﹏◕。)╯

デスよね!?(聞くなー!笑)





☺☺☺320さまへ☺☺☺

お久しぶりですー*:..。♦♫⁺♦*゚¨
いっぱぃいーっぱぃ伝言板にありがとデス
とてもほっこりデス。旦~~(●´v`人)・゚:*

実はちょっと体調も壊しましたιιι
でも前々から気になってたトコ、徹底的に病院にかかれたから良し!...としておきマス...笑

免許はアラツー(アラサーの20周辺バージョンのつもりー!ι)な
若いうちの取っておいた方が良いデスじぇー、だんなー!
指導員にいっぱぃバカにされちゃぅしー!!
ぁ、でも乗らないなら必要なぃデスケド...笑

うん、事故にはめーいっぱぃ気をつけるねー!
お気遣いいっぱぃありがとデスー(。◕﹏◕。)╯
アバター
2009/09/24 07:41
ほんとにお久しぶりです♪( *´∇`)_旦~~
体調は大丈夫ですか?
それだけが心配でしたよ^3^

免許か~、実は自分はまだとってないんですよ~✿
でもとったならヤッパリ運転しておかないと出来なくなりますもんねwww
事故だけには会わないようにしてくださいましw
アバター
2009/09/24 01:55
あめんぼちゃん、ひさしぶりっっ(>▽<)ノシ
元気そうでなによりです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まだまだガンバリ中なのね❤
ファイト!!
アバター
2009/09/24 00:49
自分にふぁいとだね~!!(・ω・)b
ひろたん、最近、自堕落女の烙印を彼に押されつつあるから…そろそろ本腰入れようかなw
何だか最近眠くって眠くってごろごろ寝てばかりいるの~(ノ◇≦。)

ニコの呪縛(笑)は前より少し解けた…とは思うけど、やっぱり縛られている部分あるから
もっと自由に生きようと思ってみたり(*^o^)/\(^-^*)ふぁいとー

あめんぼさん&ひろたん☆☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.