Nicotto Town



中吉だ

ニコットおみくじ(2017-01-25の運勢)

おみくじ

ちょっぴりかよ。ほんまかなぁ。まぁーちょっぴりでもいいわ幸せになりたい。

アバター
2017/02/05 09:06
ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!!
アバター
2017/01/26 13:10
yurikaさん。何事もなく一日を終えられた。そうだね。それも幸せだよね。幸せって求めたらきりがないのかも、だからちょっぴりでいいだろうねw
アバター
2017/01/26 11:43
ちょっぴり幸せかぁ。。

たしかになにが幸せと思うかはそれぞれ違うと思うけど、”悪いことがなかった””何事もなく一日を終えられた”っていうのもちょっぴり幸せなことかもしれませんね(´-`*)

鉄人さんに幸あれ♬
アバター
2017/01/25 23:42
幸せってなんだろうね。もねさん?確かに物は考えようだと思うよ、ゆきさん。だから幸せってなんだろって考えてしまう。幸せってちょっぴりなんだよね。しんどいことの方が多いから、だからちょっぴりでも幸せなんだろう。はるちゃん。
アバター
2017/01/25 23:01
だいじょぶー。
アバター
2017/01/25 18:07
物は考えようww
アバター
2017/01/25 17:52
ちょっぴりでもいいじゃん(*'ω'*)
幸せなら



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.