Nicotto Town



【ガンオン】デザートザク(ロンメル・カスタム)

昨日のメンテで新機体来ましたねー!
メンテ明けの演習場は新機体がいっぱいだったかと思います((* ´艸`))ムププ

新機体情報をwikiや動画で色々見て回りました。
やっぱり気になるのが「デザートザク(ロンメル・カスタム) 」
この機体自体は知らないけど名前がねー。
ロンメルといえば砂漠の狐でしょ!ロンメル将軍ですd(・ω<)☆

固有モジュールも「砂漠のロンメル(狙撃)」
ですよねー(・∀・)
ちなみにこのモジュールの効果は着弾予測地点がMAP上に表示されること。
榴弾使うには便利!ヾ(*'∀`*)ノ♡

武装を見ていくとライブ配信でも目立っていた「閃光弾」
核持ちに向けて撃ったら楽しいだろうなー、とこっそり考えてましたw
でも味方も眩しいとかどうなの?
使ったら戦犯だよね、これ。
ドムピカみたいにくらった敵だけ眩しければマシだったのに(´・ω・`)

貫通する「ロングレンジ・ライフル」
弾速があるのかー。ふむ。
戦艦や固定砲台相手ならともかく、MS相手には偏差撃ちが必要ですね。
Nでも威力8,000は魅力( ✧Д✧)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.