Nicotto Town


Citrus junos


フー太郎影分身コーデ

雨上りの街を歩く。小さな友と、自転車を押して。

もらったステキコーデ♪:32

影分身なのか三つ子なのか、はたまた他人なのか。

うっかりタウンに出るのを忘れつつ何とか撮影を続け、エクステふたつめもゲットしました。
茶色の前髪でのコーデに挑戦したのですが、やっぱり難しくてデスネ orz

四苦八苦して茶色をあきらめ、もう一度黒でリベンジ。白と合わせてモノクロツートンカラーにしてみました。
帽子ってのがネックなんですな個人的に。いつもやってるコーデだとうまくはまらない。
浮世離れしたコーデばっかりやっていたので、日常っぽいアイテムを使う、いい機会でした。
たいへんだけど楽しかった!まんぞく!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.